みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 昨日全切開してきました☆

昨日全切開してきました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しほ さん 女性 20代

2010/03/16 08:48

正直、覚悟はしていたもののこの腫れには驚きました(^-^;)笑
あと目が開きづらいのが辛いところです;
抜糸のころにはもうちょっとは収まってると良いな。

ちなみに脂肪取りもしたからかもしれませんが、手術中たまに痛かったです(笑)
前に目元の手術をしたときは、麻酔が痛かったくらいだったのですが(;∇;)
この先の化粧しやすい未来を想像して頑張りました!笑

先生も時間かけて丁寧に手術してくださって、本当に感謝してます。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 くるみ♪ さん 女性 20代

2010/03/20 13:09

しほさん、こんにちは♪

私は中切開ですが、昨日、手術をしてきました。

目が開けない程ではないのですが、私もしほさん同様、かなり腫れています。。おまけに内出血もヒドィです…

しほさんは今はだいぶ腫れは引けましたか??(^^)

No.2 しほ さん 女性 20代

2010/03/21 02:49

»No.1へのレス

レスありがとうございます☆
切開したんですね!
私も最初は腫れと内出血が物凄くて、鏡を見て後悔したりもしました(^_^;)

ですが抜糸後みるみる内出血が収まってきて、濃い紫色をしていたのが薄くなり、目の回りが黄色くなり、治ってきているなーと実感してます!

腫れはまだ切開線から下がぷっくりしてますが;
少しずつ変化してます!☆

No.3 くるみ♪ さん 女性 20代

2010/03/22 09:43

»No.2へのレス

>> しほさん

レス遅くなってしまってすみません(:_;)

しほさんはいつ頃手術されたんでしょぅか!??

私は19日に手術を受け、明日、抜糸してきます!!

それと、今週の日曜日に親戚全員が集まる事になっているんですが、この内出血と腫れが一週間で治まってくれるのか…、親戚にバレてしまわないか…と、今からとてもハラハラしています(T_T)

しほさんは手術一週間後ってどんな感じでしたか!??

No.4 しほ さん 女性 20代

2010/03/22 22:45

»No.3へのレス

>> くるみ♪さん

私は15日に手術をして、19日に抜糸しました!

明日抜糸なんですね(*'-')ノ
ちなみに中切開だと個人院のPクリニックだったりしますか??
違ったらすみません;

私はそこでやりましたが、抜糸で伺った際に、内出血が酷いということで先生に内出血を抑える薬を頂きましたよ!

私の場合ですが、抜糸後は目に見えて内出血が引いていきました!
抜糸後3日目の今日は、目の回りが黄色いパンダ状態で、目の下に少し内出血が残っている位です!

ただ腫れはまだあります(^_^;)

今日でちょうど手術後一週間なんですが、内出血、腫れ共に、劇的ではないですが良いほうに変化しています(*^_^*)

先生にも内出血を心配される位だった私がここまで良くなったので、くるみサンもいまは不安だろうと思いますが、少しでも安心して頂けたら嬉しいです!

お互いダウンタイムがんばりましょうね♪

No.5 くるみ♪ さん 女性 20代

2010/03/28 18:19

»No.4へのレス

>> しほさん

またまたレス遅くなりすみません(:_;)

私もポセンシアクリニック切開しました(^O^)♪

今日で抜糸から5日経ちましたが化粧をすれば内出血も分からないくらぃにはなったんで一応、一安心です!!

でもすっぴんだとまだまだ腫れも内出血も分かる感じなので、外出時には目がねが必須ですf^_^;

しほさんはもぅ大分落ち着きましたか??(^O^)/

No.6 こっこ さん 女性 20代

2010/04/06 23:15

今月、名古屋のTクリニックで全切開での二重の手術をする予定です。
先生には、部分切開のほうがラインの修正はきくからいいと思うと勧められたのですが、以前埋没法でとれて3回やりなおしたので、全切開でくっきり二重にしてしまいたいと思っています。

どなたかTクリニックで全切開された方いらっしゃいましたら、仕上がり等どんなかんじか教えて下さい。

他にもカウンセリングでいくつかまわったのですが、こちらの先生が優しくて話しやすい先生でしたので、手術をうけようと思いました。
ただ先生の腕がどうなのかはわからないので・・・・・。

よろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

しほ
さん (3)

くるみ♪
さん (3)
こっこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.