みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 整形バレバレ…;;

整形バレバレ…;;

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひな さん 女性 10代

2010/03/21 13:35

18日に脂肪取りプレミアムで二重にしました。
元の目が腫れぼったい一重で、丸い可愛らしい目を希望したら思ってたより幅広で平行気味にラインが入って、腫れもありますが整形モロバレの物凄く不自然な目です…;;

目を閉じて幅9ミリ、開けて5ミリくらいあります…。しかもラインが目尻のほうだけ上がって、カクっとなってとにかく変です。自分の目に合ってない気がしてなりません。
腫れが引いてもこの不自然な幅とラインだったらと考えると不安です(;_;)場合によってはやり直しも考えてます;;

まだ4日目なんですが、脱脂と埋没した方で幅広の場合、どれくらい幅狭くなるのでしょうか?
出来れば期間とかも教えて頂きたいですm(_ _)m

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひーたん さん 女性 10代

2010/03/26 01:38

>>ひなさん
はじめまして(^O^)
私も脂肪取りプレミアムで
埋没をやって今日で
12日目になります。
わたしの場合は2日目?4日目くらいまでひなさんよりもっと目頭以外は幅がありました(>_<)
それからだんだんひいてきて現在は開けた状態で3ミリ強くらいです!
わたしの場合はラインはとても綺麗だし末広なので心配は特にしてません。
でも平行で幅広はきついかもですね><
でもちゃんと馴染むまで1ヶ月くらいかかるっていうし、4日目ならまだまだ腫れてると思います(^_^;)
もし心配でしたらいろんな方のブログがぐぐれば出てくるので参考に見るのもいいかもしれません(^O^)
お互いかわいくなるために
がんばりましょう☆

長文失礼しました!

No.2 ひな さん 女性 10代

2010/03/27 00:16

»No.1へのレス

>> ひーたんさん

はじめまして!レスありがとうございますm(_ _)m

ひーたんさんも脱脂埋没されたのですね!不安ながらもようやく一週間が過ぎて、私も幅3ミリ強くらいになって来ました(゚∀゚)
相変わらずすっぴんだと整形バレバレの不自然な目ですが、濃い化粧すれば誤魔化せるのでだんだん慣れて来ました(笑)
ひーたんさんは仕上がり良さそうで羨ましいです(>_<)☆私なんて不自然な挙げ句、内出血も酷いです(笑)
そうですね、まだまだ馴染むのに時間かかりますもんね…!お互い気長に待ちましょう(´∀`)

手術直後は本当にショックを受けてましたが、ひーたんさんのレスでとても気持ちが軽くなりました…!ありがとうございました!!ブログも探してみますね(`・ω・´)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

ひな
さん (2)

ひーたん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.