みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 横浜美容クリニック 体験談

横浜美容クリニック 体験談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

そらこ さん 女性 20代

2010/03/21 21:58

先日、横浜美容クリニック永久保証埋没法をしてきました。
個人病院で医院長が責任持って対応してくれるということで、とりあえずお試しでカウンセリングへ。
口コミなどで優しい先生と聞いていたけど話してみたらそこまで優しい感じはしませんでした。
テキパキとした感じの話し方で実際に二重のラインを作ってもらい「施術するならこんな感じになります。絶対にこのラインの通りに仕上がります。施術後は1週間は腫れます」と説明され最後に「何か質問はありますか?」と聞いくれました。
私の希望はそんなに幅を広くしない末広の自然な形を希望しました。
カウンセリング自体は10分もかからなかったかな?
結局その場で予約はせずに後日、施術の予約をお願いしました。
決め手は先生のハッキリとした説明と質問はありますか?って聞いてくれた対応、そしてキャンペーン中で永久保証が10万円以内だったからです。
他にも2つほど病院の無料カウンセリングを受けましたがここが1番丁寧に対応してくれました。

手術自体は全部で30分ぐらいだと思います。
痛みは事前に麻酔が痛いと聞いていました。
私は痛みに強いほうだけど結構チクっと痛かったです。
片目3箇所づつの麻酔だったかな?
点眼麻酔もあったのでぼやけてて針が近づいてくる感じや作業の様子などまったく分かりませんでした。
ずっと目を閉じた状態で先生が「チクっとするよ」「もうすぐ終わるよ」と声を掛けてくれてたのであまり力まず緊張しないで過ごせました。
でも終わったあとは想像していた以上のガチャピン目(笑)
看護師さん曰く、私はあまり腫れてない方でキレイな形だったそうです。でもあのガチャピン以上に腫れる人なんているのかなぁっていうほどの腫れでした。
力んでいないつもりだったけど右目の瞼に内出血ができてました。
痛みは術後は麻酔のおかげで特になく、薬が切れる時間後も少し重いかなぁ〜程度でした。術後2、3日は突っ張る感じだったけどもらった痛み止めは結局使いませんでした。
術後の腫れは説明通り、3日間くらいガチャピン目でそれ以降は若干腫れた眠たげな感じでした。
まったく腫れが引いたなって感じるまでに2週間ぐらいかかったかな?
術後はメガネと帽子で隠さなきゃ人前に出れない感じでしたが1週間前後でメガネなしで人前に出てました。
1ヶ月以上経った今は自然な二重で取れる気配もなく絶対にばれない自信があるくらいキレイな仕上がりになってます。
腫れが1番大変でしたが結果的に白井先生にお願いして本当に良かったです。
埋没法を考えてて時間に余裕がある人はぜひこのクリニックをお勧めします。

ちなみに施術前の術後や薬の説明などは全て看護師さんがしてくれたのですがとても優しい方で軽く雑談して気持ちを和らげてくれました。
受付の方も普通の雰囲気の対応でした。
そういうスタッフの対応も含めて良い病院の印象が残りました。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 はなこ さん 女性 30代

2010/04/02 22:21

私も3月半ばくらいに、こちらで片目だけの埋没しました。二週間くらいたった今やっと腫れが落ち着いた感じです。もうかた方にあわせて広めにしてしまったせいか、まだまだバレバレなかんじなのと、片目ともまだまだ釣り合いません。
でも1ヶ月は様子をみたいと思い、楽しみに待ってます。
また報告します!

No.2 そらこ さん 女性 20代

2010/04/27 00:33

»No.1へのレス

はなこさん

その後、具合はどうですか?
私は今のところ何の問題もなく過ごしています。
私的にはやはりここで施術してもらって正解だったと思っています(^_^)

No.3 はなこ さん 女性 30代

2010/05/03 23:22

そらこさん
1ヶ月半くらい過ぎました。見慣れたのもあるのかだんだんなじんできた気がします。両目だったらもう気にならないくらいなのかもしれなかったんですが、なんせ片目だけなので、違いはかんじますが、前はかなりの奥二重であまりに左右差があったので、やってよかったとは思ってます(^^ゞ
ですが、、、目頭に近い方の結び目か、糸の通し口だかが、脂肪の固まりのようにぷちっとなってます。そらこさんはないですか?
まだ様子はみてみるきですが、、、。
最終的に満足したらしわとりとかもこちらでお世話になりたいと考えてます(^-^)

No.4 ハナ さん 女性 10代

2011/03/14 13:26

とってもいい病院です!

私は、去年違うクリニックで二重埋没法の手術をしたのですが、幅、そして左目には少しあとが残ってしまって気に入らなかったので糸を取ってもらいました。

二回目ということもあり、色々と二重の手術について質問が多くあったのですが、それについてもきちんと受け答えをしてくださり、とても分かりやすく、緊張や、不安な気持ちを安らげてくださるように話してくださいました。とても嬉しかったです。

受付の方、看護婦さんも親切で雑談や、大丈夫ですよという声をかけてくださってとても安心できました。
普通の病院と同じような感じで、待合室には雑誌なども置いてあり、雰囲気がよかったです。

手術の前にはお薬、腫れ、麻酔についてのお話があり、看護婦さんも優しくとても分かりやすく説明してくださいました。
手術中、しゃべることもできるので、何かあったら言ってねといってくださったときにはとても心強くなりました。

麻酔の痛みがあっただけで手術中は特に痛みなどはありませんでした。
麻酔はチクッと少し痛かったです。
腕に注射するのと同じくらいの痛みかな・・・・・・?と思います。

二回目ということもあるし、先生、看護婦さんが安心できる雰囲気を作ってくださっていたのでそこまで怖さはありませんでした。
麻酔中は、目を閉じているので何も見えませんが、「もうすぐ終わるよ」「チクッとするよ」「右目は終わりましたよ」など、細かく声をかけてくださいました。

手術は説明など、そういうのをいれると、大体30分くらい?だと思います。
時計はあまり見ていなかったので、ちゃんとした数字が分からなくてすみません。

終わってから、看護婦さんが「鏡見る?」と言ってくださり、見たときの目は・・・・・・
あれ!?思ったより全然腫れてない!!
すごいテンション上がったのを覚えています(笑)
自然に笑顔になりました。
前受けたクリニックでは、腫れない二重ということで受けたのですが、結構腫れていてショックでフラッとしてしまったので(一回目だったので動揺が大きかった)とても満足した気持ちになりました。

家に帰って、家族にみてもらったら、メガネしてたら全然分かんないよとちょっとそれは言い過ぎかもしれませんが、普通に生活できるくらいでした。

人によって腫れは異なるので、私の場合はまぶたがのびてたからあまり腫れなかったのかな?とも思います。
今日でちょうど一週間経ちますが、今では普通にメガネをしてですが、バイトにも行けています。

本当にここのクリニックにしてよかったと思っています。
白井先生、ありがとうございました。
私が受けた手術は、埋没法二点止めで、永久保証のものです。

今の気持ち  嬉しい

No.5 りか さん

2013/10/25 20:24

わたしはここはオススメしません。
わたしは16のころ部分切開法をうけて、かなりの奥二重に仕上がったあげく、すぐとれました。
一応永久保証なのでまた手術をうけましたが左右にかなりの差がある二重にされてしまいました。
他院でやり直そうと思います。

今の気持ち  泣き

No.6 ボーイ さん 男性 40代

2014/10/07 04:10

先週、横浜美容クリニックで挙筋埋没法(1年保証)手術してもらいました。15年程前に他院で市田式埋没法を受けて10年以上持ちましたがとれてきたので、取れにくいと噂の挙筋法であるのと30年のキャリアを信じてやってみました!
ピーディー過ぎて不安もあり、手術中に助手の方の不手際があった様で院長ともう一人の看護師さんから押さえろとか注意されてて、左目外側の縫合部分にまだ痛みが残っています。
瞼側に縫合するのと違い、筋肉に縫合するので痛みや腫れはかなりあります!
当日は痛くてなかなか眠れず薬は夜中で3錠飲み切り、色々冷やしてやっと眠れました。
二日目もまだ左目外側に痛みが残り、その部分についてはミスだと思いますが、内出血はありませんでした。
また、左目の幅に合わせてやりますとの事でしたが、術後すぐ〜現在まで右のが幅が広く左右のバランスが取れていません。
二ヶ月を経過するとクセが残り元に戻らないとの事なので、一ヶ月経ってもバランスが取れなければやり直してもらうつもりです。
とにかく腫れはハンパないんで、サングラスをかけていないと人には会えないですが、挙筋法のデメリットなので理解しています。
市田式でやった時は内出血しましたが短期間で腫れもひき痛みもほとんどなかったですが、糸の結び目が当たりずっと違和感を感じで目をこすったりしてたのを思い出しました。
まだ2〜3日なので何とも言えませんが縫合は強い様に感覚的に思いますので、後は自然な感じに仕上がるかですね!
納得が行かなければ交渉すればいいだけですし。
クリニック側も悪い書込みをされたら集客減に必ず繋がることなので、冷たい対応は出来ないと思います。
術後に気になることがあれば、その部分の写真を撮る等して証拠として保存しとくといいと思います。
因みに術前の写真は説明をしてくれる私好みの看護師さん?か助手さん?かわかりませんが、その方が撮ってくれました。

No.7 ボーイ さん 男性 40代

2014/10/19 21:04

»No.6へのレス

横浜美容クリニック二重埋没についての経過です。

一週間程が経ち腫れがだいぶ治ってきましたが、やはり左右の幅が違うので、先生に写真を添付してメールしました。

先生からは必ず左右の幅は揃うので、最低一カ月は様子をみて下さいとの事。

なので現在2週間ですがまだ左右の幅は揃っていません。
二重のラインからしてもこのまま揃わないで終わりそうな気配ですが、言いつけ通り一カ月待ってみてまたご連絡しますと返信しました。

また経過を掲載します。

ちなみに結び目部分は膨らみがあり、瞼を閉じると目立ちます。

No.8 ボーイ さん 男性 40代

2014/10/26 16:37

»No.7へのレス

3週間が経過しました。
これ以上腫れは引かないのかな?
二重の幅が広くとても不自然です。
元々二重になってた左目のラインに合わせてという約束が、元より幅広くまた右目はそれ以上に幅広で人と会うことを避ける生活を送っています。

最低一カ月は様子を見るようにと先生に言われてますので、あと一週間しても不自然なままなら話をしに行こうと思います。

特に右目は目の骨格に食い込む様な感覚がまだ残っています。
あと針跡が目立ちます。

No.9 ボーイ さん 男性 40代

2015/01/15 03:21

»No.8へのレス

三カ月が経過しました。
幅は幾らか狭くなってきましたが、やはりまだ希望より広く、また左右が揃わない状態…
半年位で完全な状態になり、左右のバランスは必ず均等になるとのお話です。
先生は右目を強く結ぶクセがあり、全ての患者さんが右目の食い込みが強くなると言ってました。
皆さんはどうですか?
半年経過しても左右均等にならない場合は、無償でやり直しをお願いするつもりでいます。

今の気持ち  ショック

No.10 まるちゃん さん 30代

2017/12/29 02:19

20代の時にこちらで埋没をしてもらいましたが8年経過しても綺麗な二重をキープしています。元々他院で埋没2回しました。1回目は3年2回目も4年位で二重が浅くなりました。でも臼井先生の埋没は綺麗なまま8年キープされています。加齢でたるんできた眼窩脂肪もとってもらいましたが、全然腫れなかったし、内出血もほとんどありませんでした。施術中も優しく声をかけてくれるし、無駄な施術は勧めないし大手美容外科よりも信用できます。院内は質素です。受付の方も素朴で優しいのでギラギラした美容外科が苦手な人にはオススメ

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
85

注目中
0

投稿者数
7

はなこ
さん (2)

そらこ
さん (1)
ボーイ
さん(4)
そらこ
さん(1)
りか
さん(1)
まるちゃん
さん(1)
ハナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.