みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没後1ヶ月の症状

埋没後1ヶ月の症状

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2010/03/22 13:15

1ヶ月前埋没をし腫れも少なく安心していたのですが,左目にはニキビみたぃなポツリとした脹らみで触ると痛いのができています。
また2点止めてる目尻側の点が目頭よりも少し低く変なラインになってます。
右目は2点ともの感覚が目尻すぎて,アーチのラインが全体の目の3分の2くらいから膨らんで目をとじたときにすごく不自然です。

腫れが少なかったので腕のいい先生かとは思うのですがラインがおかしすぎます。
私が行ったところはラインが完全に消失しないと保証はしてもらぇないので,今からもう一度正規料金を払ってやり直しするか,違う病院でやり直しするか迷ってます。

何か良いアドバイスいただけたらと思います(>_<)

全13件中 11-13件 を表示

No.4 りんご さん 女性 20代

2010/03/25 22:49

今日美容外科から返事がきました(>_<)
写真から判断するに炎症を引き起こしており抜粋するべきだということでした。
さきさんみたいに薬で治らないものなんでしょうか?
抜粋に1万1000円,再手術に1万1000円かかるとのことで両目だと4万4000円またかかってしまいます(T_T)

運が悪かったにしろこの値段をもう一度となるとお金的に厳しいです。。。
一応,もう少しお値段の融通聞かないか検討してもらっているところです。

4万円払わないといけないとなると,どうしましょうかね(^_^;) ん?,,,,,。

No.5 あゆみ さん 女性 20代

2010/03/31 07:53

»No.4へのレス

りんごさん
はじめまして。
ルネッサンス』私も気になってぃた美容外科です!
実は、約7年前に某美容外科で埋没法を受けました。結婚式が一週間後に迫っていましたが、思い切って決意し、腫れが少ないと言う医師の言葉を信じ、奥二重ぎみでお願いしましたがっ...腫れはヒドぃは、内出血はするはで、最悪な結果でした。しかも、麻酔が超痛くて(力が入りすぎて内出血が出てしまったんだと思ぅ...)、二度と受けたくなぃなぁと思ったほどです。最近は、片目が戻ってしまぅよぅになり(7年もったからよぃ方!?)、もぅ一度と腫れが少なくて痛くなぃ美容外科を探していた所、『ルネッサンス』と『アーティス』にたどり着きました。
りんごさん、抜糸されたのでしょうか?
保障がなぃのが残念ですょね...。
また、ぃろぃろ教ぇて頂きたぃです。
長文失礼致しました。

No.6 ふじ さん 女性 30代

2010/03/31 12:02

りんごさん、あゆみさん初めまして。
私は半年前にアーティスでLS法ダブルをうけました。
痛みがほんとうに全くといっていいほどなくて、腫れも予想していたより全然直後から自然な感じでした。
それで実は私クリニックの言う事を守らずにすぐにお化粧しちゃってそこにしばらく汚れがついて落ちなくなったんですよ。おそるおそる先生にメールしてみたらとても丁寧に「すぐに診察しましょう」的な返事をもらって結局綺麗になおしてもらいました。
ただでさえ申し訳ないのに帰り際に「また何かあったら遠慮なく相談してください」って優しく言ってくれてすごく嬉しかったです。
やっぱりこういうことって絶対順調とはかぎらないし何かあったときに安心なのがいいですね。

No.7 ゆき さん 女性 20代

2010/04/02 01:36

初めまして、私は年明けに城本クリニック片目埋没法を受けました。そして約1ヶ月程経った辺りからりんごさんと同じようにニキビのようなものがポツっと出来ている事に気付きました。触ると諸に糸の感触があり、何となく痛い…更に極めつけは目ヤニが酷かったです。見た目にも気になるし、目ヤニも気になったのですぐにクリニックに行きました。
すぐに先生に診察してもらうと、目の裏が炎症していると言われました。目ヤニはその為で…ニキビのような物は稀に埋没を受けた5?10%の人が異物反応などで飛び出るとか…他には瞼が薄い人はどうしても若干糸の結び目がわかってしまうみたいです。
城本クリニックは永久保証制度がある為、万が一埋没法が取れても何度でもやり直しが効くので、今回は直ぐに抜糸し、無料で再埋没して貰えましたよ!
今は再埋没して二週間くらい経ちますが、一度目と違い目ヤニも出ませんし、糸の止め方を前回と変えて頂けたのか、縫い痕が若干もり上がってはいますが、以前のように結び目がニキビのように飛び出ている様子もありません。
もし抜糸と再埋没をお考えでしたら保証制度がしっかりしているクリニックをオススメします!

長文失礼しました。

No.8 あゆみ さん 女性 20代

2010/04/03 09:05

»No.6へのレス

ふじさん、はじめまして。
アーティスさんのLS法、ょさそぅですょね☆
保障もしっかりしてぃて、しかも、腫れなぃ、痛くなぃなんて...とても魅力的!!
ただ、値段がぁ...。
見た瞬間、一歩引ぃてしまったんですょねぇ↓
そんな時に、ルネッサンスを見つけたんです。値段も、安ぃっっ!!
でも、保障がなぃのは不安だなぁと思ってぃて...。
ふじさんのぉ話聞ぃて、やっぱりアーティスさんで受けたくなってきましたょ〜!!
貯金ぁるヵナ!?笑★

ぃろぃろ教ぇて頂けませんか?

長文失礼致しました。

No.9 あゆみ さん 女性 20代

2010/04/03 09:17

»No.7へのレス

ゆきさん、はじめまして。
私は、約7年前に某美容外科で埋没法を受けたのですが、今だにニキビのょぅなポツリぁります...。
皆さんにぁるものだと、思ってぃました。できる確率って低ぃんですね。知りませんでしたぁ。その中に入ってぃるなんてぇぇ...ショックです。
もぅ糸を抜く事もムリだと思ぅので、ずっとこのポツリと付き合ってぃく事になると思ぃます。
再埋没を受けたらなくなるかなぁ。

No.10 ふじ さん 女性 30代

2010/04/03 16:38

ゆきさん、はじめまして。
城本も保証がしっかりしているみたいでいいですね。
やっぱり保証制度がしっかりしていると安心感が全然違います。

あゆみさん
私の話でよかったらいくらでも聞いてください。
そう、私にとってもアーティスの唯一の難点はお値段が結構するって事だったんです(笑)。だけど私は実際にいってみたら納得でした。たとえるならVIP待遇?電話したときの雰囲気では希望の日は予約でいっぱいみたいで、無理いって夜の9時からお願いしたんですが、いざいってみると私一人なんですよね。だから待たされることもなくてすぐにカウンセリングしてもらって手続きしてすぐに手術。よく掲示板とかでは「待合に人がいっぱいいて大声で名前を言われて恥ずかしい」とか見るんですがそんな心配が全くありませんでした。そして、手術が終わって色々説明してもらって帰るまで私以外の誰も来ている気配はなかったです。私が時間外にお願いしたからだと思っていたら、ちょうど私がおわるころに次の人が!(でも顔をあわすことはありませんでした)
後で聞いたらやっぱり誰かが手術とかしてる時間はプライベートクリニックっぽくなっているみたいです。それで、痛くないし腫れないし、術後もしっかりとみてもらえる安心感、全部あわせた満足度からすると安いくらいに思ってます。すこし頑張る価値は充分あると思いますよ。
にきびのようなポツも先生に相談してみたらなんとかしてくれるかも?

No.11 りんご さん 女性 20代

2010/04/05 16:49

お久しぶりです!久しぶりにみてみると書き込み増えててビックリです(>_<)

結局私の場合相談の結果片目1万1千円で抜粋もかけなおしもしてもらえるようになりました。
けど状況により変わるとのことでどーなるかはわかんないです。。。。
今日診察なんでまた抜粋終わったら,書き込みしにきます(^^)

腫れや痛みが全くなかったので今回も大丈夫かなと思って,明日仕事をいれちゃってるので若干不安です↓
しかも私の場合,普段は赤い点なんですけどお風呂とかに入ると赤くニキビのように腫れてしまぅので,再手術しても普段の赤い点が消えるのかも心配(;_;)

美容外科の口コミとかってやった直後のことはよく書いてあるけど,その後のことはあまり書かれてませんよね(>_<)

ん?私の体験をもとに皆さんも十分考えて埋没して下さい(^_^)
スタッフの対応やその後の処置の仕方とか本当に美容外科によってまちまちだと思います!
私はこのあとの再手術でどうなるかわからないけど,なんやかんやでも総合的に判断してここにして良かったなと思えてるので(^o^)

No.12 りんご さん 女性 20代

2010/04/05 22:54

携帯で打った文がパソコンからだとなぜか途中までしか見れなかったのですがなぜでしょうか・・・?(;;)
なので途中きれちゃって中途半端になってて申し訳ないです。

今日抜糸してきました!
本来は抜糸1万1000円、再手術1万1000円らしいのですが今回は片目1万1000円で抜糸、再手術両方やってもらえるとのことでした。

症状は、投稿した通りなのですがあれから日にちが立つと、左目のにきびみたいな赤いポツは普段は赤い点で腫れもなく目を閉じなければわからない状態でした。
ただ、お風呂に入ると、またにきびみたいに腫れてしまっていました。
右目のラインは目頭らへんを軽くアイプチをあてていたら、ラインはできたものの、あまりきれいではありませんでした。けれどライン変更なのでこちらの目はやり直してもらえないと少しあきらめていました。

ですが今日美容外科に行ってみて本当にびっくりしました。
まず左目の赤いポツは糸が緩んでしまったようです。強くこすったりしたのが原因らしいのですが思い当たるふしがあんまりありません。。。
なので、今回はもっとメイクもメイク落としのときも慎重に行いたいとおもいます。
右目も私はひだが強いようでこうなることはある程度、しかたがないそうなのですが、左目のついでにかけなおしてもらえることになりました!
なのに今回は、私が少し遠いところからきているのもあってか無料で再手術してもらえたんです。
正直、もう一度2万はきつかったのでホントうれしかったです。

再手術後の報告ですが、抜糸をしたのもあって1回目に比べて傷みや出血は多いです。ただそれでも腫れはほとんどありませんでした。
目をつぶらねければ他人からはわからないので普通に電車にのって帰れました!
目のごろごろもなくなったし抜糸してやり直してもらって本当によかったです(^^)

というか、保証の問題とかはあるけど本当にウデは確かなのでやっぱりルネッサンスでやってよかったです!

でもまた1ヶ月たってこの言葉を言えてる状況でいたいですね(笑)

No.13 もも さん 女性

2012/03/22 23:56

私も4日前に埋没を受けたばかりですが、腫れも引いたのに幅が広すぎる・二点止めのうち目頭の方の止めた所?が上過ぎて目を開けると台形になる・引きつりが強く不自然なので整形ばればれな感じで・・・口コミが良くルネッサンスでしたのですがやり直しの保障無いし凹みまくりです。
あんなにシュミレーションしたのに。
やっぱり保障がちゃんとしてるところが良いと思いました。

このトピに関連するトピまとめページ
ルネッサンスの口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
40

注目中
0

投稿者数
8

りんご
さん (4)

あゆみ
さん (3)

ゆき
さん (1)

*さき*
さん (1)
ふじ
さん(2)
もも
さん(1)
りんご
さん(1)
ぶち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.