みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没&脱脂

埋没&脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

LOCO さん 女性 30代

2010/04/16 23:52

始めまして!
私はもう4回ほど埋没を受けています。
1度目は20代前半の頃神奈クリで。
2度目は27位の時品クリで。
で、3度目は去年年末にシンシアって所で受けました。
1回目、2回目はまぁそこそこ二重になりでも、年々幅がせまくなる感じだったのですが。 3度目が2ヶ月で外れてしまいやり直してもらいました!
でも、またハズレ気味!?(>_<)です。
シンシアは全然腫れないし痛くないし今までの中で一番手術自体は楽でダウンタイム0だったのですが。 なぜか?スグ外れてしまうのです(泣)
で、違う所でやろうかなぁ?と検討中なのですが。
アイルクリニックって所か、プリモ麻布十番か、シエル美容クリニックで考えています。
次は脱脂もしてみようかな?と思っているのですが。 脱脂って1度したらもうその部分の脂肪は一生スッキリするものなのでしょうかね?
どなたかこの3つのクリニックで埋没脱脂した方がいらっしゃいましたら情報をいただけたらなぁと!思います。
よろしくおねがいしますm(__)m

全1件中 1-1件 を表示

No.1 シエルおすすめですよ さん 女性 20代

2010/05/29 03:49

私も色んな美容外科に行きましたがシエルが1番良かったです。アイルは勧誘がひどくて、断ったのに未だに電話が来る。。
二重にする方法は人によって全然違うから、失敗ばかりっていうのは手術方法があってないんだと思いますよ!特に瞼の上がかなり厚い人は埋没なんかやってもほぼ戻ります。1度カウンセリングに行くべきです。大手のクリニックだから良いわけではないはずなので、担当医師ができるだけ少ないところのほうがいいですよ!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
36

注目中
0

投稿者数
2

LOCO
さん (1)
シエルおすすめですよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.