みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ≪共立美容外科≫埋没法の保証・料金について

≪共立美容外科≫埋没法の保証・料金について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にんにん さん 女性 30代

2010/04/19 16:02

私は薄めの一重瞼なのですが、長年のアイプチのせいで皮膚が伸びてしまい
もうアイプチでは思ったように二重が作れず、かぶれる事も多くなってきてしまったので
色々考え悩んだ結果、術後の経過が良さそうな共立美容外科で埋没法を受けることにしました。
そこで共立美容外科で埋没法を受けたことのある方に質問です。

?手術前の瞼のタイプは厚めでしたか?薄めでしたか?
?何点留めの何年保証にされましたか?
?料金はいくらになりましたか?
?術後の経過・現在の様子はどうですか?

2点留めの1年保証と、3点留めの無保証の料金がそんなに変わらないと言う話を聞き
「1年だけの保証なら、3点でしっかり留めた方が良いのでは…?」
と、悩み始めました。
カウンセリング時に先生に良く聞いて決めれば良いとは思いますが、事前にある程度決めておきたいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

全21件中 11-20件 を表示

No.11 にんにん さん 女性 30代

2010/05/28 00:19

>>ルカさん
>>あささんへ

ルカさん
確かに手術直後は「少し食い込み過ぎかな」と一瞬不安になりました。
けれど、目の形自体が極端に希望と違う訳ではなかったので
「そのうち落ち着くだろう」と気にしませんでした。
今では生まれつき二重のようにホントに自然です。
想像ですが、中の糸がちょうど良い塩梅に伸びたって感じですかね
術後しばらくは、どうしても食い込みがきつく感じてしまうらしいですよ。(目が変な形になってしまう程食い込みがキツイのは問題ですが)
ご主人に理解がないと、気分的にも躊躇してしまいますよね

ルカさん・あささん
うちの主人ですが、はじめからOKだった訳じゃないんですよ。
昔はあまり化粧をせずアイプチもほとんどしなかったので
私が一重だという事は、出会った当初から知っていました。
主人には事あるごとに「二重にしたい」と話していましたが、
返ってくる言葉はいつも「嫌だ」「ダメ」でした。
しかし長年悩む姿を見て気の毒になったのか
はたまた、10年間整形願望を聞かされ続け根負けしたのか
今回訳あって周囲の環境も変わるということもあり
「一重であることで悩んで落ち込んでしまうくらいなら、二重にして毎日明るく楽しく過ごしてくれた方が嬉しい」
と背中を押してくれたんです(^^)

お二人のご主人は一重の事を知らないんですもんね・・・
私がもしお二人のような立場だったとして、手術するって決心出来たらしたら
事後報告で「手術しちゃった♪良いでしょ?」てな感じで強硬突破してしまうかな
けどこれはご主人のタイプによりますね(^^;)
もしくは、時間とお金はかかりますが
『片目づつやって誰にも言わない、もし突っ込まれたら「ものもらい」で通す』
という方法も有かもしれません。

遅い上に、あんまり参考にならなくてスイマセン


 

No.12 あさ さん 女性 30代

2010/05/28 07:24

»No.11へのレス

>> にんにんさん

返信ありがとうございます。

参考になります!

そうですよねー。
ご主人のひとことに共感です。
私も自分の人生なんだし!楽しまないと!っていつも思います。

どっちにしても一歩前に進めるようにがんばってみます!

 

No.13 ルカ さん 女性 30代

2010/05/28 12:47

»No.11へのレス

>> にんにんさん

お返事ありがとうございます(^-^)
やっぱり最初は食い込みキツいんですね(>_<)
私がしたところは、手術直後でも人にわからないくらい自然な仕上がりってコメントが多かったのでそこに決めたのですが、最初はそんなことはなく思いっきり食い込んでました!
診察しても食い込んでないと言われたのですが、ラインもあまりに自分の理想と違ったので、結局やり直してもらいました。
でもラインだけ変更してもらって、留めの強さはゆるくしてもらわなければよかったと今更ながら後悔。
自然な二重を手に入れるためにはじっと待つことも大事ですね!!

>>にんにんさん
>>あささん

あささんお返事遅くなってすみませんm(__)m
私はまだ主人に言おうかどうかも悩んでるんです。
母親は私が取りつかれたように鏡を見て、二重マッサージをしたり、アイプチしたりしてるのを知ってるので、こんなに苦労してるのなら…って思ったのかもしれません。意を決して、手術をしたいと伝えたら、すんなりOKしてくれました。でも主人は整形に対してよくないイメージを持ってるので、難しいかもしれませんね。
にんにんさんのご主人も最初は否定されてたのですね。でも長い年月を経て、ご主人に認めてもらい、良き理解者になってもらっていること、本当に、にんにんさんの強い思いと努力があったからこそだと思います!いろいろアドバイスありがとうございます(^O^)
あささんと同じく一歩前に進むことを目標に!!
明るく前向きでいることが一番ですもんね♪

 

No.14 りええり さん 女性

2010/05/29 08:08

»No.7へのレス

ルカさんへ

よかったら以前どこの病院でされたか教えて下さい。
参考にしたいのでお願いします。

 

No.15 ルカ さん 女性 30代

2010/06/02 13:12

»No.14へのレス

>> りええりさん

遅くなってすみません。
私は兵庫県のとあるクリニックでしました。
都合上はっきりと言えず申し訳ございません。
口コミでは結構評判のいいところです。

 

No.16 にくまん さん 女性

2010/06/04 20:02

>>にんにんさん
よろしければどこの共立だったか教えてもらえると嬉しいです><

 

No.17 にんにん さん 女性 30代

2010/06/05 15:01

»No.16へのレス

>>にくまんさん
こんにちは(^^)
私は大宮院で手術しましたよ♪

 

No.18 ゆいか さん 女性 20代

2010/07/06 23:18

はじめまして!このスレとても参考になりますね!ありがとうございます(*^_^*)

私も今月、共立(所沢院)で埋没をします。同じく三点どめ!でも保証は2年にしようかと思ったんですけど…なしでも大丈夫そうですかね(>_<)?
あと私の場合、翌日仕事ってゆう問題が!どうしても休めないし…だからといって埋没の日にち変える訳にもいかずです。
やっぱり翌日仕事はきついでしょうか?

 

No.19 あー さん 女性 30代

2010/07/10 15:10

>> ゆいかさん

はじめまして。

共立所沢院での埋没経験者です。

保証はあると安心ですが、糸が取れた場合のみ適用でラインの変更などは出来ないそうです。

ちなみにあたしは2点止めの1年保証にしました。


腫れは、かなり個人差がありますがさすがに翌日はすっぴんだとちょっと厳しいかもですね…

2日目が一番腫れるらしいので。


前髪とメガネでごまかせるかもです。


ちなみにあたしは2週間くらいはがっつり腫れてました(笑)




今、埋没してから4ヵ月くらい経ちますが結果には本当に満足しています、ゆいかさんも頑張って行ってきてください。




 

No.20 なな さん 女性 20代

2010/07/10 17:45

昨日共立で埋没してきました!
カウンセリングと当日の手術だったので緊張でやめようかと考えた位怖かったです!

カウンセリング、手術合わせて30分で終わりました。
先生はとても優しくて、やはり噂通り技術がすばらしいと思いました!
とにかく痛みがまったくなかったです笑
怖がっていたのがバカみたい笑
そんなに怖がらないでーと先生に言われた位でした。

私は2点1年保証にしました。
直後も今も腫れは驚く程少ないです。
本当におすすめします!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
112

 注目中
1

 投稿者数
10


ルカ
さん (4)

みっちゃん
さん (3)

ゆいか
さん (1)

たむ
さん (1)

あー
さん (1)
にんにん
さん(8)
りええり
さん(1)
まる
さん(1)
なな
さん(1)
にくまん
さん(1)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.