みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開について

切開について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れいら さん 女性 10代

2010/05/01 23:41

切開しようと考えています。切開なら真崎かポセンシアどちらがいいのでしょうか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ショー さん 女性 20代

2010/05/02 15:16

はじめまして。

私は今年1月に銀〇美容外科クリニックで二重全切開したものです。

私は失敗してしまったので整形は慎重にされた方がいいと思います。

病院という大まかな評価で決めるより、医師の評価で決めた方がいいと思います。

身近に同じ手術を受けて成功した、丁寧だったという方がいたら、そこに一度カウンセリングに行った方がいいかと思います。

私も整形を決意してから色々とネットで調べましたが病院が多すぎて様々な評価があり絞り込む事ができず、知り合いが埋没をして成功した医院の立川店でやる事に決めました。

知り合いが埋没を成功したし紹介なら信用できるかなという軽い気持ちでした。

軽い気持ちと言っても、ずっと一重にコンプレックスがありましたから真剣に悩んで不安の中での手術でした。

結果的に食い込みの左右差が気になる毎日です。

みなさんは整形したら綺麗になって手術前よりも明るくなれるというイメージがあるかもしれませんが逆に手術前より悩む結果になることだって充分に考えられます。

周りに聞ける人がいなかったらネットで調べて比較的、良かった、満足した等の評価が多い医師の所にカウンセリングに行って決めるのがいいのではないでしょうか。

どの医師がいいというはっきりした回答はできませんが長いダウンタイムと大金を費やし不安を抱えながらの毎日を送って頂きたくないので、くれぐれも医師選びは慎重にとお願いします。

別のサイトで美容整形失敗の被害者の方の体験談と画像が載っているのを見ましたが本当にひどいです。

整形に失敗しても医師は責任なんかとってくれないですから。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

れいら
さん (1)

ショー
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.