みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック手術した人・考えている人

アーティスクリニック手術した人・考えている人

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みさ さん 女性 20代

2010/05/26 12:52

アーティスクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

1年前からアーティスクリニックさんで二重手術(ダブル)を考えていて
いまだ勇気が出ず、まだ手術を受けておりません。
同じ悩みを持った人とお話がしたいと思い投稿します。

アイプチ暦7年で、今は夜にアイプチをして癖を付けて日中はつけまつげをして
二重にし、アイプチは取っている状態です。
調子が悪い日はアイプチをしています。一重に戻りやすいのでシングルでは
持続しないような気がするのでダブルを受けようと思っています。

みなさんの口コミを拝見していると【腫れが少ない!!痛くない!!】とあるのですが、実際手術した方ともお話がしてみたいです。
またこれから受けようと思っているかた、お互いの悩みを話しませんか?

全31件中 31-31件 を表示

No.22 Ryan さん 30代

2010/06/26 00:00

私も来月埋没ではありませんが、切開をしようと考えていていたところ、ここの書き込みを見て、みささんに共感し思わず私も書き込んでしまいました。

私は仕事で海外に駐在しているので口コミやメールが唯一の情報源です。いい口コミ、悪い口コミがいろいろあって本当に迷いますよね。いろんな口コミを見れば見るほど、ここがいいんだろうか、あそこがいいんだろうかと迷いとわからなくなり、友達に一緒にサイトを見てもらったりなどしました。

現在は幾つかピックアップした病院に相談メールを出し、そのなかから第1候補、第2候補を決め、実際に先生に会うことにしました。やっぱりあってみないとわからないような気がします。その場で少しでも?と思ったらやめようと思っています。

たぶん、目の形も、まぶたの形も、人によっては違うだろうし、腫れ方もいろいろ違ってくると思うんですね。
みささんがここのクリニックさんが気になっているのであれば、先生に会って見てはいかがでしょ?ご自身の目と耳で確か見てみれば、実際口コミがあながち本当なのか、そうじゃないのかなんとなく感じることはできるんじゃないかと思います。
お互い素敵な二重になるといいですね〜。

No.23 りんご さん 女性 20代

2010/06/29 21:06

アーティスクリニックで抜糸と二重手術をしましたが
抜糸は傷が残るし、二重は左右差がひどく二重のラインがここからここまでを糸で止めてるっていうのが見てわかるほど、直線な感じになっていてとても不自然でした。
二重も2週間くらいで薄くなり、パチっと開く目になりたくて手術をしたのに逆に疲れたような目になりました。
実際以前より目に疲労を感じるようになり、目の下のたるみが手術後一気にひどくなりました。
結局納得できなかったのでその糸もアーティスで取ってもらいましたがその傷も残ってしまいました。今でも目の上の傷を見るたび、あんなところでするんじゃなかったと思います。手術までのとても緊張した時間やダウンタイムで悩んだ時間を考えるともう他の美容外科に行く気もなくなり薄く二重の型がついた中途半端なままの目で生活しています。
アーティスクリニックにはお金を全額返してもらいました。もう絶対あのクリニックには行きたくないです。
先生はカウンセリングやアフターケアをしてくださる姿勢はとてもいいと思いますが、二重手術に関しては技術がないと思います。

No.24 にゃん さん 女性 20代

2010/07/01 19:49

»No.23へのレス

こんちには。近々アーティスでLSダブルをうける者です。
満足いく出来にならなかったようですね。先生にはなんて言ってとってもらったんですか?それから、その傷は目立ちますか?

質問ばかりですいません。

No.25 りんご さん 女性 20代

2010/07/01 20:38

にゃんさん
ラインが変だったのでもういったん取ってもらおうと思いそう伝えて取ってもらいました。
その後、取ってもらった傷も残ってしまい、もう一回アーティスで受ける気にはなれませんでした。
傷は目の内側の3か所に残っています。その内2つが特にひどくて(どちらも右目)切った線がそのまま傷になっていてアイシャドウで隠してもしばらくして鏡を見ると傷跡にアイシャドウがヨレてついて余計目立つ感じになってしまいます。なので定期的に鏡を見てお化粧直しをしないといけません(/_;)
にゃんさんはアーティスにカウンセリングにはもう行かれましたか?他にどこか候補であがっているところはありますか?

No.26 みさ さん 女性 20代

2010/07/07 11:24

Ryan さん
レスありがとうございます。
共感して頂けて嬉しいです。
私も、カウンセリングだけでも一度受けてみようと思いました。
Ryan さんは、他医院はどちらを考えてらっしゃるんですか??
海外でお仕事されてるなんてカッコいいですね!!

No.27 みさ さん 女性 20代

2010/07/07 11:29

りんご?さん
レスみました。
アーティスさんでこんな事があったんですね。。。
シングルでされたのですか?ダブルでされたのですか??
また、傷口が残っている件、ラインが変になっていた件、
先生はどのような対応をされたのでしょうか。
もし見られていたらお返事ください。

No.28 Ryan さん 女性 30代

2010/07/07 18:51

みささん、

私はみやた形成外科と西山美容形成外科を考えています。
いろんなうわさはひとまず置いといて、切開は縫い合わせたりしなければいけないので目安として大学病院などで形成外科医として経験があり、美容整形も医学的視点から説明してもらえそうな個人院の先生を探しました。色々質問をメモして作っています。
アーティスさんにどんなお医者さんが何人いらっしゃるのかわかりませんがおそらく得意不得意ってあるのかもしれないですね。
最終的に病院のネームバリューより医者で決まると思います。
みなさんの経験を参考にしながらアーティスで埋没を得意としている医師を探してみて、会ってみて探りを入れてみたり、ほかの病院の先生の説明とどんな違いが比較してみるのも手かもしれないですね。お互いいいお医者さんが見つかるといいですね。

No.29 名前 さん

2010/07/07 21:11

みささん
私はダブルでしましたよ。ラインが変で取ってもらったとき
糸を取るためにまぶたを切ったのですがその傷が結構大きくて2mmくらいありました。血がまだでてるのに「もう帰って結構ですよー」と言われた時はショックでした。糸を取るは特に傷は残らないですよと言われていたのにはっきり残ってしまいました。
先生に手術も抜糸も満足できなかったことを言って返金をお願いしたのですが、その時先生は「私のした手術でそのような結果になってしまい申し訳ない」と言われていました。
謝ってもらえたことで少しは気が落ち着きましたがでもやっぱり鏡を見るたびに傷があり、アーティスで手術しなければこの傷はなかったかもしれない。。ととても悲しくなります。
もう人と話すときにじっくり目を見て話せませんし、好きな人と話すときも前髪でできるだけ目を隠すようにしてしまいます。
みささん 後悔しないよういろんな病院を回って上手な先生にしてもらってください。

No.30 。。。 さん 女性 10代

2011/06/08 11:35

去年ライトで試しにやってみたら半年で取れました。
年末に「ほとんど取れてますよね?」って言うと「そうでも無いですよ」と軽い返事、、、。やりなおし無料期間でしたがライトでわまた取れるのでダブルをすすめられました。一旦わそれで納得したのですが手術までの数分で受付の看護師さんと話してダブルわ止める糸が多いので怖くなってシングルに急に変えました。先生が怒ったの結び目の糸が粗くて、ライトでわなかったまぶたを閉じると結び目がポツリとはっきり。。。1ヶ月目にかなり目立つ右だけ結びなおしてもらいましたが痛くないはずの麻酔がめちゃくちゃ痛くてさらに数ヶ月たった今も両まぶたポツリわ無くなっていません。。。左右の目の大きさも違いが出てきましたが痛かったので怖くてやり直しに行く勇気がありません。。。でも合計2回とも高額料金親に払っているのでやり直しもしたいし悩んでいます。。。

今の気持ち  泣き

No.31 やま さん 女性 20代

2011/06/11 10:16

ほんとにここは他のクリニックに比べ異常に削除が多い。前にそれを指摘したら削除されてしまったよ。
もう一つ疑問なのは誉めているレスの書き方や表現が皆似ていて一人で書いてる?って印象もある。
あまりに異常でかえって信用できないこともあるね。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
91

注目中
1

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

みさ
さん(7)
Ryan
さん(2)
めぐ
さん(2)
りんご
さん(2)
やま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.