みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ヴェリテクリニックについて教えて下さい!

ヴェリテクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリ さん 女性 20代

2010/06/14 22:22

ヴェリテクリニック大阪院の中西先生埋没して頂いた方、いらっしゃったらお話聞かせていただけないでしょうか。
腫れはどうでしたか?
シュミレーションどうりになりましたか?

ヴェリテは有名なわりに口コミみませんよね・・なぜでしょう。
ちなみに銀座院の尾山先生はカウンセリング行きましたがロクに説明してくれずシュミレーションも狭すぎる幅と広すぎる幅しかつくってくれず(しかもわかり辛い)、その中間でお願いしたいのにキレられて・・・
「いまやりましょう!すぐやりましょう!やるでいいね?わかった!看護婦呼んでくる」ってかんじでした。(やるなんて言ってませんが)
皆不安いっぱいで来院しているのに、ああいう先生はどうかと思いました。

中西先生ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ☆マリア☆ さん 女性 20代

2010/11/04 02:50

色々な美容外科に行きましたが、あんなに一方的で下手くそなお医者様は初めてで正直お金をどぶに捨てた気分で後悔しています。値段が高いから技術も高いとは思わない方が良いです。ホームページに騙されました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

☆マリア☆
さん (1)
クリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.