みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 湘南にて埋没後2日目。

湘南にて埋没後2日目。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラリパッパ さん 女性 30代

2010/07/19 21:09

今までアイプチとか使った事なかったのですが、昔から一重で目つきが悪く見られ、いい事なかったので旦那と親を説得し一昨日2Day受けてきました! 

感想としては…高いお金だして湘南埋没してよかったです☆

2日しかたっていませんが、今はほぼナチュラルな二重の感じで腫れも治まり、お出かけも出来ました♪

このサイトで内出血になったりとか、縫った跡にできものが出たりとかの情報を前もって得られたので、カウンセリングの時はすべて納得するまでDrに聞きました。

ラインは私の場合、自然な感じでも平行型になってしまうとの事だったので、末広型は諦め無理のない程度にしましたが、そのせいか術後直後は殆ど腫れず、NSから聞かされてた様に次の日に腫れのピークがきました。ピークと言っても何も隠さず外に出れるくらいだったので、助かりました。

後は、痛みについてですが、持病の喘息のせいでオプションでついている笑気麻酔が出来ないと言われかなり焦ったのですが、いつ麻酔の針を刺したかも解らないくらいの痛みで驚きました。

以上、私の体験談を書かせて頂きましたが、やはりカウンセリングの時に、術前・術後の事をしっかり聞く事、病院から言われた事をしっかり守る事(洗顔しないとか入浴しないメイクしない等)、自分の思いをしっかりDrに伝える事、そのDrがどれくらいオペを熟しているかが重要だと思いました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひー さん

2010/07/21 20:00

こんにちは!お聞きしたいんですが、何点止めで費用はどのくらいでしたか?

No.2 ラリパッパ さん 女性 30代

2010/07/23 08:23

>> ひーさん

私の場合、モニターだったので、2点止めで75000円に+1年保証で20000円でした。

モニターでもやっぱり、他院の埋没湘南ナチュラルベーシックに比べれば高めでしたが、腫れたくないって人は絶対こちらがお奨めな気がしました(^-^)

針も糸も違うんですよ!

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

ラリパッパ
さん (2)
ひー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.