みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立美容外科で埋没法をしました

共立美容外科で埋没法をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まり さん 女性 20代

2010/07/23 20:58

昨日共立美容外科(大宮院)で埋没法をしました。
結果から言うと、とってもよく大満足してます!!
このトピを見てたくさん勉強させてもらったので、恩返しのつもりで書き込みしようと思います。
参考にしていただけたらと思います。
ちなみに私はまぶたがとても厚くがっつり一重です。
毎日アイプチをしてました。

二週間前に一度カウンセリングにいきました。
そこでは、値段の説明や保障内容、どうゆうラインにしたいかを相談しました。あなたはまぶたが厚いから、埋没法手術をしても、明日取れるかもしれないし、一週間後とれるかもしれないし、取れるタイミングは人それぞれだと言われました。
埋没法はそうゆうものだから‥と
院長先生は淡々と説明をし、15分くらいで終了しましたが、質問したことはちゃんと答えてくれましたし、印象は良かったです。
また、受付の方の雰囲気も良く、安心できました。
質問したい事はあらかじめ考えてまとめておいた方がいいと思います。

後日電話で予約をしました(院長さんがいない日もあるそうなので、院長さん希望と話し、院長さんがいる日程で予約しました。)

手術当日は、腫れることを覚悟し、サングラス持参でいきました。
化粧はファンデーションとチークだけして、目元メイクはしないでだてめがねをして行きました。(メイクをしていっても、化粧落としを貸してもらえ、院内で落とすことも可能です。)

手術室に呼ばれ、再度ラインの希望を聞かれ、院長と共に鏡を見ながら確認しました。
いつもアイプチをしてるラインを言って、そのラインでやってもらう事になりました。
欲を言って広めにすると不自然になったら嫌だな‥と思い。

次にベットで横になり、看護婦さんが消毒、目薬をして、
院長さんが麻酔の注射をしてくれました。
麻酔は全然痛くない!!本当にチクッ!ってするぐらいです。
いよいよ手術。手術も麻酔をしてるからか全然痛くない!!
手術中は院長先生が「大丈夫?次○○するね。痛くない??」と終始声を掛けて下さるので、とても安心できました。
力を入れると腫れがひどくなったり、内出血するそうです。
手術終了後は10分くらい目を冷やし、明日から化粧OKや、目薬の説明などを看護婦さんがしてくれて終了。

鏡を渡されて、見て見ると‥‥全然腫れてなぁぁい!!
感動でした。
思ったよりラインは広めでしたが、一ヶ月後には希望のラインになりますよ。とのことでした。
手術直後はみんなラインが少し広めだそうです。
糸で縫ったところは少し内出血(青くポツッとなってる)してましたが、それくらいはしょうがないと思います。

帰りはサングラスは使わず、だてめがねで帰る事ができました。
翌日は少し腫れましたが、大満足です。
今から化粧するのが楽しみ!!(一週間はスッピンで過ごそうと思ってます。)

共立美容外科(大宮院)オススメです♪
長々と失礼致しました。

全26件中 21-26件 を表示

No.17 まゆ さん 女性 20代

2016/03/01 11:41

私も品川でやって一か月ももたなかった。
埋没には向き・不向きがあって、私のように向いていない人がやるとすぐとれてもおかしくないといわれたよ。保証でお直ししたけどね。
腫れぼったいとか体質的な問題はないの?

今の気持ち  はてな

No.18 ピア さん 20代

2016/03/01 16:44

瞼は薄くはっきりとしない二重で、そのラインをはっきりさせるために施術したので体質的に取れやすいとかはないと思います。ただ単純に留め方が緩いのだと思う。

No.19 サキ さん 女性 30代

2016/03/02 10:21

強く留めたって埋没は戻るよ。そんなに埋没法は単純じゃない。
強く留めるだけで戻らないのなら、どこのクリニックだって強く留めれば戻らない完璧な埋没法が出来る。実際にはどこのクリニックのどの方法でも戻るし(もし強く留めるだけで戻らないならいろんな方法もなく一種類の方法でで済む)、もし戻らない埋没法があるのならば切開法は廃れてもう存在しないはずだけど・・・現実にはどこのクリニックでも切開法は行っているし。強く留める=戻らないではない。
残念ながら強く留めなかったからとれたというのはあなたの妄想にしか過ぎない。

No.20 ありさ さん 女性 20代

2016/06/12 15:04

私も大宮でしたけど3ヶ月で取れちゃった。
5年はもつと思ってた。
まつ毛パーマとかカラコンは取れるって聞いてたからやらなかったし気をつけたけど
朝起きて顔むくんでるなぁーと思って鏡みたらもう取れてるwww
瞼厚いならやっぱ切開にすれば良かったなぁ取れて後悔してる

今の気持ち  ショック

No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.22

この投稿は

No.23 エミ さん 女性 20代

2017/05/30 14:25

私の周りは共立で二重してる人が多くて、みんな全然腫れてなかったので私も共立の新宿院で二重埋没しました!腫れもなく、綺麗なラインで満足してます。

今の気持ち  嬉しい

No.24 社会人 さん 女性 20代

2017/09/21 23:07

大学に上がる前に共立で二重整形をしました。
初めての整形で未成年ということで親同伴で行ったのですが、ちゃんとハッキリとものを言う先生で少し怖いなという印象でしたが施術中はとても優しく、隣についていてくれたお姉さんも手を握ってくれたらとても良い対応でした。
埋没後も調べていたような腫れは一切なく、痛みやごろつきも感じずに自然な二重にしてもらいました。
現在初めての埋没から5年が経ち、片目が取れかけてしまったので、安さを選び他院で施術しました。
最初の体験が良かったので、今回の場所は腫れもるわ、目薬の麻酔はないわで高いお金を出しても同じところに行けばよかったかなと後悔しています。

今の気持ち  ショック

No.25

この投稿は

No.26 みぃ さん 女性 20代

2017/11/30 22:51

»No.23へのレス

はじめまして(*^^*)
満足いく仕上がりになって良かったですね!
私も新宿院で埋没を考えてます。
施術してもらった先生の名前は分かりますか?
イニシャルだけでも教えて頂きたいです!
宜しくお願いします!

このトピに関連するトピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
189

注目中
0

投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

ピア
さん(2)
あこ
さん(2)
社会人
さん(1)

さん(1)
ララ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.