みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ふたえマッサージについて教えて下さい!

ふたえマッサージについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あも さん 女性 30代

2010/07/30 15:35

ふたえマッサージについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

ネットで整形せずにふたえまぶたになる方法のDVDが売っているのをみました。どれも一万円くらいなのですが、本当にふたえになるのでしょうか?
そんなうまい話はないよね〜?・・・と思いながら気になっています。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ルカ さん 女性 30代

2010/07/30 21:36

あもさん初めまして。

マニュアルについて、私はDVDのものではないですが、購入したことがあります。

効果は、はっきり言って、以前よりひどくなりました。今まで夜アイプチをして寝たら、日中は、アイプチなしでも、二重を維持できていたのですが、マニュアル実践後、二重にならなくなりました。

後で調べたら、販売しているマニュアルは詐欺まがいのものが多いらしいです。

あもさんがおっしゃっているDVDが詐欺かどうかはわかりませんが、よくお調べになられたほうがいいと思いますよ。

後、お金を払わなくても、二重マッサージをネットで載せているブログはいくつかあります。見ていると販売マニュアルよりもいろいろな方法が書かれていますよ。

マッサージで100%二重に!!なんて書いているものは除外したほうがいいかもしれませんね。

詳しくはわかりませんが、蒙古ひだの張りが強すぎたりすると、自力二重の可能性は低いらしいので……

でもマッサージは試す価値はあると思います。
よく調べて、納得された上で、マッサージ頑張ってくださいね!!

もしよろしければ経過もお知らせしてください(^-^)

No.2 あも さん 女性 30代

2010/08/01 00:04

»No.1へのレス

ルカさん、こんばんは。

やはり、100%ではないのですね・・・。

実は私、4回埋没を受けてます。
年が経つととれてきてしまうので、整形しなくてもふたえになれたらいいなぁ〜と・・・。
次にとれてきた時のために調べてて、マッサージのことを知りました。

4回も抜糸せずに手術をし、結膜炎にもなるし(手術の糸のせい?)コンタクトもしているので、目のことも心配で。でも家族にも内緒なので、切開には踏み切れません。

そんなこんなで、今はふたえなので今すぐに実践するわけではな
いのですが返信ありがとうございました!

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ルカ
さん (1)
あも
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.