みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ポセンシアで埋没しました

ポセンシアで埋没しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りらっくま さん 女性 30代

2010/09/23 16:11

先日目白ポセンシア埋没法をしました。
こちらの口コミを参考に病院選びをさせてもらったので、恩返しのつもりで書きます。

病院はどこが良いか迷いました。
カウンセリングを受けに行って、共立(大宮)とポセンシアが説明が丁寧でこちらの質問に対してきちんと答えてくれる感じがしたので、良いと思いました。
若干共立の方がお値段が高かったので、ポセンシアで手術をすることにしました。

私は埋没と同時に脱脂もしました。
手術はすごく緊張しました。
手術というものが人生で初めてだったので…。
他の方の口コミを見ると「手術は痛くない」と書かれてましたが、私は痛かったです。
手術自体が初めてだから良くわかりませんが、個人差なのでしょうか。
麻酔をしても痛かったので「早く終わって」と心の中でずっと思ってました。

手術時間は1時間ほどで、術後の自分の顔を見ると痛々しく、やはり腫れていました。
このまま帰るのは無理なので、帽子を深々と被って帰りました。
帰宅中に出血していたので怖くなって慌ててクリニックに電話しましたが、丁寧に対処してくれました。

手術当日は痛みがあったので外出できず、ひたすらアイスノンで冷やしてました。
内出血とめやにがひどかったです。
2日目は前日ほどではないけど、若干痛みがあったのでこの日も安静にしてました。
3日目はちょっと落ち着いてきました。
めやにもほとんどなくなり、内出血も若干ひきました。
4日目は帽子を被らずに外出しました。
まだ不自然な二重だとは思いますが、わたしのことを知らない人から見たら二重手術したとは分からないと思って。

なじんで自然な二重になるのには一カ月くらいかかるそうで、これからはそうなっていくのを見守るのが楽しみです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 うるる さん 女性 20代

2010/10/01 02:15

こんにちは今度ポセンシアで脱脂をうけようと思っています。腫れないを売りにしてますがやはり腫れてしまうようですね麻酔しても痛かったというのも気になります…

No.2 りらっくま さん 女性 30代

2010/10/07 00:18

埋没より脱脂の方が痛かったです。
手術自体初めてだったのでよく分かりませんが、普通は麻酔をすればまったく痛みはないのでしょうか。
私の麻酔の効きが甘かったのでしょうか。
レーザーで焼いたような焦げ臭いにおいがしました。

埋没は腫れますが、脱脂のみであれば腫れはほとんどないのではないかと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
2

うるる
さん (1)
りらっくま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.