みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科【名古屋院】についての口コミです

品川美容外科【名古屋院】についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふらわぁ さん 女性 20代

2010/09/25 14:37

はじめまして。
三日前に品川整形外科(名古屋院)にて、二重まぶた整形をしてきた者です。ちなみに、初めての整形でした。
今回の経験が整形にチャレンジしようと考えている方のお役に立てばと思い、投稿させていただきます。

ではでは、まずは私が手術に踏み切るまでの流れ、医師とのカウンセリングの内容などを細かくお話していこうと思います。

まずは、手術する病院を特定するため、場所・評判・金額を考慮してネットで検索。
何しろ初心者なので、知名度とHPの雰囲気だけで品川整形外科(名古屋院)に決めました。
しかし、口コミを読んで正直決心が鈍りましたね・・・。
どこの病院もそうだとは思うのですが、やはりいい評判ばかりではなく賛否両論だったので。
ですが、よくよく口コミを見てみると、名古屋院の院長先生については、ほとんど悪いことが書かれていないということに気づきました。
むしろ、和やかな雰囲気でカウンセリングを進めてくれるし、腕も確かだとなかなかの高評価。
そこで私は、品川整形外科(名古屋院)の院長先生に手術していただくことに決めたのです。

さっそく病院に電話をして予約を取り、カウンセリングしたその日に手術していただくことに決めました。もちろん、当日に手術することになったのも決して病院側に急かされたとかではなく、私自身が希望したことです。
整形なんて大胆なことは勢いが大切かと思ったのでその日のうちにとっとと手術を終わらせてしまいたいという心理だったと思います・・・。
(予約の際に院長先生を指名することも忘れずに!)

当日、仕事帰りに病院に向かうと、受付のお姉さんに化粧を落としてくださいと言われ、初診だったのでいろいろと書類に記入させられ、そして15分ほど待った後にいよいよカウンセリングのため別室に案内されました。(15分ほど待たされたことに関しては、指名した院長先生の手術の予定が遅れているからだと、きちんと理由を説明してもらったので特に不満はありませんでした。)

カウンセリング用の個室には私と院長先生と助手の看護師さん(女性)が一人の計三人。
まずは私のまぶたの肉付きや形を見て、どこに二重を作るか相談して決めていきます。(この時、脂肪吸引は必要ないと言われました。)
ちなみに今回、私は整形手術でまぶたをどうしたかったかというと・・・じつは、手術してほしかったのは右目だけでした。左目は綺麗なくっきり二重だったのですが、右目だけが奥二重で、ずっとコンプレックスだったので。。。
なので、手術自体は5分程度で終わるし、腫れも少なくてすむだろうと院長先生に言われてとてもホッとしたのを覚えています。
ちなみに、二重の整形手術は、メスを使わないものだと以下の3つです。(名前はうろ覚えです)
◆二点埋没法 片目の料金2万円ほど
一番安いですが、手術に使う糸と針が一番太く、術後の腫れもそれなりにあるとのこと。最近ではこの手術を選択する人は少ないんだそうです。

◆プレミアムなんたら法 片目の料金2万5千円
一番人気。二点埋没法に比べると針も糸も細く、術後の腫れも少ないとのこと。
ちなみに、今回私が選んだ手術がこれです!

ナチュラルなんたら法 片目の料金8万ほど
他の二つの手術に比べて値段は張るが、針も糸も格段に細く、術後もほとんど腫れない。格段に質のいい手術であり、当院でできるメスを使わない二重手術の中で最高のもの。

プレミアムとナチュラルでけっこう悩んだのですが
当日現金で5万円ほどしか持っていなかった私はナチュラルを断念。
プレミアムも相当いい糸と針を使っているし、オススメの手術法だと院長先生におっとりとした笑顔で言われたのでじゃあそれで・・・という感じでしたね。

以上が手術に踏み切るまでの一連の流れです。
少しは参考になったでしょうか??
続きの、手術中についての経験談も、もし聞きたいという方がいらっしゃれば投稿しようかと考えています。
拙い文章で、しかも長文ですが、整形にチャレンジしよかと悩んでいる方の参考になれば幸いです。


ちなみに、術後の感想ですが・・・
整形、してみるといいと思う!!!!!うん!!!!

今の気持ち  嬉しい

全25件中 21-25件 を表示
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 三爺 さん

2013/08/06 12:31

皆さん、納得してますか?仕上がりに(笑)
リフトアップの糸の施術を受けた方、三年無いし二年経った方の経過が知りたいです!(^-^)v

 

No.18 h さん 女性 20代

2015/05/27 12:53

ありえない
たかが5分程度の治療で2時間も待たされまきた。
予約もとりました。
周りの方もイライラしてるようで足を揺すっていました。
昔のように個室のが快適だったと思います
余計イライラしました
予約の意味ありますか?と聞きたかったぐらいです
脱毛程度等ならすこし高くても他の外科に来店したほうがいい気持ちで帰れると思います。
わたしは二度と行きません すこしはお客の待合対応、考えたほうがよくては?
以上です

今の気持ち  プンプン

 

No.19 h さん 女性 20代

2015/05/27 13:10

全て終わるまでに3時間かかりました
私は車できていたためちかくのPキングに駐車をしてまして料金3千円かかりました
カウンセリング、先払い料金、手術全て合わせて20分で終わる程度ですあとは落ち着かない待合室で座って待っていました
手術も緊張していたせいか落ち着かない待合室で何時間も待たされたせいか高度な熱がでてしまいました
もう二度とご縁はありませんと思います
すこし高くても名古屋までいかず実家の付近で良い場所を探したいと思います

 

No.20 とむきゃっと さん 女性 40代

2015/05/30 02:06

院長が悪い噂がないのは 美容外科の割りには優しい対応だからだけ。 私はヒアルロン酸でぼこりました。クレームをつけたら
自分は忙しい!元に戻るんだからって言われました。カウセも院長ペースで 意見をゆうと顔色が変わります。私は他のドクター指名してます。あそこは本当に混んでるから確かに駐車場も馬鹿にならないし どっと疲れますね
値段的に お世話になりますが

 

No.21 はだらぼ さん 女性 30代

2017/03/29 14:39

美肌アモーレリフトを一カ月程前に施術しました。何日かはフェイスラインが上がっていましたが、一週間程経つと全く元の状態に戻りました。(当方毎日顔写真を撮っているのでわかりました)もともと、小顔クイック希望で来院したのですが、医師から強くアモーレリフトを勧められて、予備知識がないまま施術してしまいました。説明はとても早口で、すごく弛んでいる、だの、将来ブルドックになるだの、と矢継ぎ早に言われて、自分でも浅はかだったと思いますが施術を受けてしまいました。施術は化粧を落とすこともなくいきなり手術を受ける感じでその杜撰さにも驚きました。

そして、一週間程前におまけでついてくるヘアラインリフトを受けました。その際、アモーレリフトの診察があったのですが、「ほら、大分よくなりましたね、顔」というような事を第一声で言われました。はぁ?施術前に写真も撮ってないくせに何が良くなっただよ?とその言葉に驚きました。私が意見を言うと「もっと沢山の糸を入れないと効果は感じられないかも」とさらっと言われました。全く人のお金をなんだと思っているのか。2本で13万以上する施術ですよ。効果がないって言ってるのにスルーされました。こんなんだったら家族にそのお金でいろいろ楽しい事をしてあげられたのにとか後悔で一杯です。一年保障と言いますが、それを受け入れない姿勢がひしひしと伝わってきました。

その後、看護師さんがヘアラインリフトの施術をしました。一生懸命やってくださっていたので、これは感謝なのですが家に帰って写真を比べてみるとやっぱり何も変わっていませんでした。リフトアップ?どこが?という感じです。医師が施術するわけでもないこの施術に8万円出す人いるの?という感じです。

診察は予約時間より30分も待たされるし、全く施術の効果はないし、もう2度とお世話になりません。診察券、ゴミ箱に捨てました。

今の気持ち  泣き

 

No.22 しろ さん 女性 30代

2017/11/02 11:01

アモーレリフトのカウンセリングで行きました。予約しても院長先生指名だと3時間も待ちました。本当意味わからないくらい待ち続けていて疲れました。どんな予約の入れ方するとあんなに待たされるのか謎です。

今の気持ち  はてな

 

No.23 匿名 さん

2017/12/22 14:42

院長先生にカウンセリングを受けるには1番でない限り最低1時間、長くて4時間待ったことがあります。

忙しそうでフェイスリフトのように30万以上払う人にはカウンセリングも長いですがお安い治療の人には3分も時間は取ってくれません。

長時間待合室にいると笑い声がする時は高額な治療だと気付いてしまいます。支払いも背中側で普通にしてますから金額も聞く気がなくても聞こえてきますし。

とはいえ待たされても石原院長先生で今まで失敗もないのでまた行きます。

カウンセリングであと数分でも話せたらやってみたい治療についても聞きたいし早口でなくもう少し優しい対応してくれたら嬉しいです。

怖くて余計な質問できず(1度してみたら嫌な顔されて)落ち込んで以来先生の仰る通りにお願いしています。


今の気持ち  お願い

 

No.24 マリー さん 女性 30代

2018/03/16 01:23

私は2004年前に鼻と胸を整形。
豊胸したら、起き上がれないほど痛くて、いつも、親にうまくおこしてもらっていたけど、あおむけも、よこむけもすべて痛いし眠れない。じっとしてるだけでもいたくて、やっぱり、パッドをとりたいとはなしたら、助手の若い女のナース?が、先生がせっかくやってくれたんだから。。。と言われ、しばらくして、親と行った時には、あからさまに態度の悪いナースが、クレーマーと思ったか嫌々な感じで顔にだす。クレーマーではなく、薬がほしい。今の薬がきかないから、他にないか?と話にきただけなのに。。。やはり、安い整形外科は、それだけの知識の先生と助手の集まりなのかな?と。やっぱりそうゆう病院には、そうゆう人たちが集まるのかなと。未だに、豊胸手術したあとはあります。
あれから、何年かたってますが、今はどうなんでしょうね?(笑)良い病院になってることを願います

今の気持ち  プンプン

 

No.25 安さは魅力 さん

2018/07/09 12:37

院長も態度が悪くて値段だけで判断してはいけないと後悔。

どうでもいい治療はここでして、注入系は他に行った方が良いかも。

看護師さんは優しくて親切です。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
134

 注目中
0

 投稿者数
17


ねぃび
さん (1)

*。dole*。
さん (1)
ふらわぁ
さん(8)
h
さん(2)
マリー
さん(1)
秋人
さん(1)
はだらぼ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.