みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 腫れ

腫れ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななみ さん 女性 20代

2010/10/02 23:54

数日前、脂肪とり埋没法しました。幅の広い変な腫れ方をしています。腫れがおさまればばだんだん幅も落ち着くのでしょうか?今日で3日目です。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 きいろいとり さん 女性 30代

2010/10/03 21:02

私も脱脂と埋没法を同時にしました。
3日目くらいですと、まだ腫れはあって外出の際は帽子をかぶっていました。
現在は施術から2週間くらいたちますが、幅も狭くなりだいぶ自然な二重になってきたと思います。

私の場合は施術後1〜2週間くらいで幅が落ち着いてきましたので、もう少し経過を見た方が良いかと思います。
医師の説明では、幅が完全に落ち着くまで一カ月かかると言われました。

 

No.2 ななみ さん 女性 20代

2010/10/03 21:42

ありがとうございます。私も二週間位で落ち着いてほしいです。ちなみに目をつぶった時は、まだ線のようなものはみえますか?友達にばれたくないので会うのが怖いです。

 

No.3 きいろいとり さん 女性 30代

2010/10/06 00:55

縫い目は下を向くと見えてしまいます。
アイメイクで多少ごまかせると思いますが。

 

No.4 ななみ さん 女性 20代

2010/10/06 23:13

まだ二重の幅が広くて整形バレバレです。少しずつ腫れが落ち着いてきてはいますが。アイメイクをしてメガネをかけてごまかしています。今まではアイプチしたり、つけまつげして二重にしてたんですけど。今は実家なんですけど来週自宅に帰らなくちゃいけないので旦那にばれちゃうかな

 

No.5 ななみ さん 女性 20代

2010/10/11 12:37

脂肪とり埋没法をして11日がたちましただいぶ腫れが落ち着いてきましたが、まばたきすると整形したってバレますか

 

No.6 みぃたん さん 女性 30代

2010/10/11 22:20

始めまし・・・
昨日○川で目の上の脂肪を取ってラインの修正をしてきました

何だか二重の幅が不自然で泣きそうです

5日後にはお仕事に戻らなくてはならないのに トホホ・・・

夜のお仕事なのですが絶対ばれますよね?

どなたか腫れの引き具合と幅の変わり具合を教えて下さい<泣>

今の気持ち  ショック

 

No.7 クシハ さん 女性 20代

2010/10/18 20:54

脱脂をし埋没をしました。術後5日たちましたが幅が広いんです。しかしこれは腫れなのか自分の脂肪の多さなのかわかりません。目を開けきっても眠たそうな感じです(:_;)このままだったら不自然すぎるのでやり直しをしようかともおもっています。もぉちょっと待ってみるのがいいか、幅は変わらないのかコメントお願いします。

 

No.8 クシハ さん 女性 20代

2010/10/18 20:55

脱脂をし埋没をしました。術後5日たちましたが幅が広いんです。しかしこれは腫れなのか自分の脂肪の多さなのかわかりません。目を開けきっても眠たそうな感じです(:_;)このままだったら不自然すぎるのでやり直しをしようかともおもっています。もぉちょっと待ってみるのがいいか、幅は変わらないのかコメントお願いします。

 

No.9 ななみ さん 女性 20代

2010/10/19 23:30

私は脱脂と埋没をして20日たちました私もはじめの二週間位は幅が広くて心配していましたが、今は幅も落ち着いてきましたまだ起きたては腫れぼったい時もありますがもう少し様子みてもいいと思いますよ

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
4


ななみ
さん (5)

クシハ
さん (2)
きいろいとり
さん(2)
みぃたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.