みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立か品川か

共立か品川か

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃん さん 女性 20代

2010/10/03 00:04

今の二重のラインが嫌で再埋没を考えているのですが、共立(大宮)でやろうか品川(静岡)でやろうか悩んでいます。

抜糸をしないといけないのですが、今の埋没は共立(大宮)でやりました。
抜糸と再埋没を一緒にやってしまいたいのですが、共立でやると交通費なんかもかかって1点止めしかできません。
品川は静岡院はすぐ行ける距離にあるし、金銭的にも余裕を持つことができるのですが、どうにも評判が賛否両論で困っています。

どなたか、ご意見をください。宜しくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あさ さん 女性 30代

2010/10/04 19:49

はじめまして。

私は今共立大宮を考えています。
スレチですが、教えて頂けたらと思います。

今回、ラインが気に入らないとのことですが、年月がたって変わってしまったからやり直すんですか?

また共立で…と思ったってことは一度目は成功したってことですよね?
腫れとかどうでしたか?

ラインを広げるのであれば抜糸はしないんじゃないかな?と思います!

No.2 ちゃん さん 女性 20代

2010/10/04 20:15

はじめまして、あささん。

私は埋没して1か月ほどです。もう腫れもなく自然な二重になっています。ただ、幅が狭すぎたのかちょっと鋭い感じの目になってしまったので、やり直そう思っています。

私は、手術の時にちょっと力んでしまったみたいで、終わって鏡をみた時は、目も結構赤く内出血してしまい、サングラスをかけて帰りました。それでも目立った腫れは3日間くらいでしたかね。

抜糸をしないで、ラインを広げる人も中にはいますね。
ただわたしは、とれるのであればとってしまった方が気持ちてきにもすっきりしますし、残しておいてトラブルがあってはいやなので。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

ちゃん
さん (1)

みっちゃん
さん (1)
ちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.