みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 整形していないのに、二重まぶたになるなんてあり得る??

整形していないのに、二重まぶたになるなんてあり得る??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2010/11/17 17:06

先日、母の昔の写真を見ていたら「一重まぶた」だったことに凄く驚きました。

だって、今はパッチリ二重なんですよ??
一重まぶたの母の顔は、印象が全然違うのでかなり驚きました。

母に聞いたら、出産や育児で体重の増減が激しく、顔もやつれて、いつの間にか二重になっていたと言うのです。美容整形はしていないと言っています。(昔の人なので、美容整形には反対派なので多分嘘ではありません。)


友人のBちゃんは、中学生からアイプチを使用し続けた結果、成人する頃にはクセがついて二重まぶたを手にいれたと言ってました。
アイプチのケースでは二重のクセがつくことは良くあるのかしら?

その他、コンタクトを使うようになったら二重になったとか、まつ毛エクステで二重になったとか言う方が周りにいますが、そんなに簡単に二重になっちゃうものなの?!と疑心暗鬼です。


私も一重まぶたがコンプレックスで、整形には興味あるけれど、やっぱりリスクを考えると怖くて踏み切れません。

整形せずに二重になった方がいらしたら、コツとかあれば教えてほしいです。

今の気持ち  はてな

全21件中 21-21件 を表示

No.21 もも さん

2015/11/29 17:34

私も、年をとってから二重になりました。
母がそうだったと聞いていたので、同じような経過です。
むくむと一重に戻るし、エクステするとぱっちり二重になります。
片目だけなのが・・・今や悩みです。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
18


あおいとり
さん (2)

ぶーみ
さん (1)

moamoa
さん (1)

みねらる
さん (1)

御免らいだー
さん (1)
あんず
さん(3)
みんみ
さん(1)
Yuki
さん(1)
雪娘
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.