みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開法&目頭切開

切開法&目頭切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ERi さん 女性 10代

2010/12/13 15:35

はじめまして!

私は一重で瞼の上の肉もすごくて
それに蒙古ひだもあります・・・。

もう5年くらいアイプチ二重(というか無理矢理瞼をくっつけて瞼を引き上げてる状態)にしていますが、
アイプチしているのはバレバレですし、目は常に乾いて痛いし、メイクはしにくいし、蒙古ひだのせいで黒目が寄っているように見えるし・・・、
この目でずっと悩んできました。

来年から大学に進学をするので、これを機に整形しようと考えています。

自分でもいろいろ調べて自分には切開法目頭切開があっているのかなあと思っていて
今度、カウンセリングに行こうと思っているんですが
やはりどの病院がいいのかわからなくて・・・

ぜひ切開法と目頭切開ならどこの病院がいいのか、
切開法と目頭切開のメリット、デメリット
体験談など教えていただけると嬉しいです。

ちなみに大阪で手術を受けようと考えています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぴぴたん さん 女性 20代

2011/03/11 02:36

私も脂肪の厚い一重に悩みアイプチやアイテープを使用してきましたがやはり色素沈着や皮膚の硬化に伴い手術しました。脂肪が厚かったり蒙古ヒダがあるとただ切開するだけでは眠い二重になるためたるみとりと目頭切開等を併用しました。
麻酔を使用し痛みに伴い追加はしてもらえますが…脂肪を集め引っ張り上げ根元から電気メスにて切除するため麻酔では押さえきれない痛みや熱傷を負うかのような熱さに耐えることは必要 手術自体は一時間程。術後創部は黒糸で縫合され腫れや内出血にて見れたものではありません。術後3日は針穴から出血がジワジワあり冷却と痛みに耐える日々です…術後一週間で抜糸でメイク洗顔可能になりますが目付近や鼻に触れると目頭切開部分が引き連れ痛みが走ります
術後二週間 二重ラインは赤い筋となり一部ボコボコし目頭は痛み発赤著名 腫れは引いてきてます。術後一週間は人前には出ないことオススメします(笑)今は整形女だの嫌み言われ仕事は退職しましたが、見違えるほど綺麗になり化粧も決まる毎日が嬉しく思えます。
勇気要りますが皆さん頑張って綺麗になってくださいね。
ちなみに高須クリニック大阪です

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

夏南娘
さん (1)
ERi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.