みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形の麻酔

二重整形の麻酔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 20代

2010/12/19 10:29

今度、二重にしようと考えています。
私は痛みに弱いタイプなので
手術の際の麻酔がすごく不安です。
サイトなどを見ると、痛みが少ないとか無痛なんて書いてあったりするのですが
実際はかなり痛いものなんですか?
麻酔の痛みだけがネックになっています。

また、痛みの少ない良い病院ってありますか?
良いところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 レッツトライ さん 女性 30代

2010/12/19 11:48

2回埋没を経験しました。局所麻酔の手術です。
先に点眼で麻酔をしますので、これでけっこう目元が無感覚になります。点眼は目にドバっと水をかけられて冷たい感覚です。
ここでしばらくおいてから麻酔注射。その前におそらく目に保護板みたいなものをいれます。おそらく瞼と目の間に入れているのでしょうが、違和感はありますが痛くはないです。
手術は照明が明るく板もはいっているので注射器は見えません。
私のやった医院は2回ともこれから麻酔する、あと何箇所すると宣言してからやってくれたので、それなりに心の準備ができました。
痛みは軽くつねった程度のものでした。注射一つ一つは時間は短いです。チッチッチとさしていく感じはあります。
あと瞼のあたりをひっぱられたりする感じはあります。
2回とも違和感はあったにせよ、ギャーッというような痛い目にはあいませんでした。
はじまってしまったら、できるだけ気を散らして自分の手を自分でつねったりしながら終わるのを待つ、という感じでしたよ。

 

No.2 あきちゃ さん 女性 20代

2011/01/17 11:32

湘南でおととい埋没しました。
結論からゆうと、まったく痛くなかったです!!!!!

私は究極の痛がり&怖がりで
看護師さんにも先生にも
そのことは徹底的に伝えて手術してもらいました。
本当に緊張で気持ち悪くなってましたが、
看護師さんにまず痛み止めの錠剤を飲まされ、
麻酔?の目薬をしてもらい、軽く目がジンジン。
そして笑気ガスを吸わされて先生が戻ってくるまで待機。
この間、10分くらいでしたが
笑気ガスでだいぶ体の力が抜けふわふわした状態に。
寝不足だったためか、看護師さんとお話してなかったら
寝てしまいそうでした。
その後、先生が戻ってきた途端
いよいよ始まると思うと、笑気ガスの効果が
弱まった気がして、そのことを伝えると
少しガスの濃度を上げてくれて
またふわふわした状態に。
で、またまた目薬の麻酔をされて
先生が少し目を押さえると
瞼が少しまひした感覚に。
それから、いよいよ恐怖の注射の麻酔でしたが
何をされてるのか見えないし
まったく痛くなかったです!!!
口コミなどで瞼の裏が特に痛いと聞いてたので
びびってましたが、裏表どっちにさされてるのかも
まったくわかりませんでした…
左目の時は、少し感覚がわかったのですが、
つまようじの先端がほーんの軽く触れた位。
触れてる感覚は分かるけど、全く痛くはないです。
で、術中もまったく無痛でした。

肝心の出来はまだ腫れてるし
内出血もしてていつ引いてくるのか不安ですが
私の最重要点は、痛くないかってことだったので
手術自体には満足してます!!!

湘南もよくない噂が多いですが、
選んだ一番の決め手は、痛くない!!!ってことだったので。
その点では、一番安い埋没でも
湘南は安心リラックス麻酔がついてるので
良かったかなと思います。

 

No.3 あい さん 女性 20代

2011/01/19 14:12

私わ2度16才の時と先日二重整形しました。
けっこう痛みに強い方なんですが愛知のS店で埋没をした時わ麻酔が痛すぎて逃げたいと思いました(泣)何度か麻酔をするんですが後1回でも麻酔回数が多ければ本当に手術をしてもらわずに帰ってたと思います。1年保障だったんですが結局治しに行きませんでした。

先日わ口コミでも人気の大阪のK店で埋没と目頭切開を行いました。S店と違いカウンセリングも丁寧にしてくれ手術の際も心配な事わないかなど、すごく気を使ってくれ安心出来ました。
S店での麻酔に絶えられたなら絶対大丈夫と言われたケド1度目がトラウマになりそうなくらい痛かったから不安でしたがまったく痛くありませんでした。切開の際も痛くなさすぎてビックリしちゃいました(^:^)
学生の時でお金もなく値段が安いS店に行きましたがあんなに痛い思いをしてすぐにとれるならいくら安くても無駄だと思いまいた。
K店でわ3年保障にしたから埋没だけで10万こえちゃいましたが本当におススメします。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(1)
あきちゃ
さん(1)
レッツトライ
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.