みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 「切らない眼瞼下垂」やったことある方いますか?

「切らない眼瞼下垂」やったことある方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コロン さん 女性 20代

2011/02/07 23:54

都内で切らない眼瞼下垂したことあるかたいますか?
どこでやったか教えてください!
できれば埋没目頭切開もできるところがいいです。
そうでなくても、体験談を教えてもらえると、うれしいです!

私は整形は埋没だけで、末広二重です。
本当は平行二重が希望なんですが、もともと奥二重のため、平行にするには目頭切開もしなければいけないんです。
最初、埋没で平行二重を作ってもらったんですが、元のラインがあるためかなり幅広になってしまい、今の自然な末広二重に修正してもらいました。

手術を何回も受けるのは嫌なので、目頭切開をして、埋没のラインを直して、切らない眼瞼下垂をして、一度にできたら、と考えています。
品川や湘南は安いので、アフターケアとかが心配でちょっとこわいです。。

埋没や修正のときはあまり腫れなくて、金曜の夜に手術をして、ちょうど3連休だったので土日月とダウンタイムを取り、火曜には普通に仕事に行けました。
メガネも持っているので、腫れは大丈夫かな〜と楽観視しているのですが……

ご意見、よろしくお願いします!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 コロン さん 女性 20代

2011/02/09 04:17

自分で調べたことを書いていこうと思います。

「切らない眼瞼下垂」は「埋没タッキング法」などというらしいです。
二重のラインも変更できるところもあるみたいですね。


十仁美容整形 262,500円
http://www.jujinhospital.com/op/eye/pt-v.html

リッツ美容外科 525,000円?
http://www.ritz-cs.com/recommend/eyes2.php

銀座みゆき通り美容外科 200,000円
http://www.biyou-clinic.jp/treatment_eye07.html

コーラルビューティークリニック 294,000円
http://www.coral-beauty.jp/eyes/eyelid.html

しらゆりビューティークリニック(脇山先生)片目63,000円

銀座いけだクリニック 350,000円
http://www.251901.net/ganken.htm

渋谷美容外科クリニック 315,000円 キャンペーン241,500円
http://www.shibuya-c.co.jp/plan/07/08/

シエル美容クリニック 埋没式眼瞼下垂
1針105,000円 2針157,500円 3針210,000円

ヴェリテクリニック
http://www.veriteclinic.com/treatment/eyes/07.html
http://www.veriteclinic.com/treatment/eyes/072.html

説明ページやメニューにあったクリニックでぱっと見つけられたのはこのくらいでした。
他にもありましたら教えてください。

 

No.2 うう さん 女性 40代

2015/11/07 11:55

銀座みゆき通り美容外科にて、切らない眼瞼下垂をしました。
二重の線が薄くなってきたので、埋没法での二重手術を希望しましたが、切らない眼瞼下垂をしないと満足いく結果は出ないかもしれないと言われ、切らない眼瞼下垂手術をしました。

会社の3連休を使っての手術なので、3連休で腫れが目立ないなら
手術を受けたいと話しておりました。
が、手術中何度も糸の調整をやり直し、時間がかかり、翌日からの腫れと内出血はひどいものでした。
3連休後も腫れは引かず、とりあえず腫れが強い方の眼に眼帯をして出社するはめになってしまいました。

苦手な手術だったのかもしれないなと、後で大変後悔しました。
医者選びは本当に大切です。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
42

 注目中
0

 投稿者数
2


コロン
さん (2)
うう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.