口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形を考えているのですが…
|
二重整形を考えているのですが… |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ゆず さん
20代
2011/04/25 15:25
高校の頃からアイプチし続けているのですが、瞼が赤くかぶれてきているので整形を考えています。
ただ中学生の頃から両目ともまぶたの裏にしこりができてしまっていて、それのせいか昔からメザイクやテープ式のアイプチではまったく二重ができません。
その上、指などで二重の線をつくっても1秒もたたない内に元の一重に戻ります。
現在、接着式のアイプチを使用しているのですが、それを外した後も二重の型がまったく残りません。
そんなしこりがある状態でも二重整形なんてできるのでしょうか?
一応病院でしこりを取ってから二重整形しようとも考えたのですが、病院の人にこれくらいなら取らなくてもいいと言われました。
ちなみにしこりは外から見たらただの腫れぼったい一重でしこりがあることはまったくわからず、瞼を裏向けたときにしこりがボコッと出てくる感じです。
しこりの大きさは両目とも1〜1.5センチ程度でかなり大きいのでしこりを避けて二重の線を作ると言うことはできなさそうです。
調べても術後のしこりのことばかりで、術前のしこりのことがひっかからないので、詳しいかた教えて頂けるとありがたいです。
また関西でおすすめところがあれば教えて頂けると嬉しいです。
今の気持ち
泣き
No.7 ゆず さん
2011/04/28 00:49
1週間だけしか休みをとれなくても全切開もやろうと思えばできるんですね^^
でもかなり1週間じゃメイクをできると言ってもかなり不自然でお岩さんみたいで恐い感じにはなりませんか?;
私も最高で1週間くらいしか休みが取れなさそうなんで、抜糸の少し後となるとかなり不安です;;
私の場合多分埋没ができても絶対すぐに一重に戻ってしまいそうなんで全切開しか無理な気もしますが、術中そんなに痛いのなら痛がりの私は片目の時点で「もういいです」ってなってそのまま逃げだしてしまいそうですorz
麻酔をしていてもやはりそんなに痛いのですか?;
全切開も値段はピンキリだと思いますが、ぴぴたんさんはいくらくらいで手術してもらいましたか?
また全切開は医者の腕でかなり変わってくると言いますが、切開でおすすめな病院とかがあれば教えて頂けるとありがたいです♪
質問かなり多くなってしまってすいません;
今の気持ち
泣き
No.9 ゆず さん
2011/05/01 04:47
化粧でなんとかごまかせるなら大丈夫そうですね^^
麻酔していてもそんなに痛いんですか;
笑気ガスとかを入れてもらってもやはり完全に痛みをなくしてもらうようにはできないんですかねorz
ほんとに痛がりで恐がりなんで痛いのは耐えられそうにありません;
また、たまに失敗したみたいなクチコミがありますが、全切開ってそんなに失敗が頻繁にあるものなのでしょうか?
今はとりあえず術中・術後の痛みと、失敗したときのことが一番怖いです;
色々合わせるとそんなにするんですね!!!!!!!!!
脂肪切除は全切開とはまた別にお金がかかるんですか?
ヴェリテの大阪院院長…中西さんって人ですかね?
ヴェリテは私も少し気になっていて、カウンセリングの予約をしようと思っているんですけど、福田さんって人か中西さんって人か迷ってたんです^^
そうなんですか!?!!
じゃあ、先生の学歴とかも調べておく必要がありそうですねw
ぴぴたんさんは医療系の方なんですねb
今の気持ち
はてな
No.10
ぴぴたん さん
20代
2011/05/01 21:56
ゆずさん
瞼のしびれとかはあるけど化粧はなんとかできるし大丈夫ですよ![]()
笑気ガスとか入れてもただその場しのぎにしかならないんで…綺麗になるには多少の我慢は必要かなぁと思います。電気メスの熱さは何使ってもわかるんで![]()
耐えられない痛みぢゃないし麻酔はちゃんと足してくれますよ〜
失敗は埋没のがあるみたいですよ〜失敗ていうより仕上がりが気に入らないて言うのが一番大きい原因かな
する前にちゃんと話あったりすると大丈夫だと思いますよ♪
術後は鎮痛剤使わなくても行けるから大丈夫だよ![]()
脂肪切除と全切開はたるみとり術で一緒にするから別にお金はかからないですよ
中西さんかな?名前は覚えてないんです
私は高須にカウンセリング行ってドクターがちょっと好みだったという変な理由で決めちゃいました(笑)何人かの医者に話を聞くといいかもしれませんね
医者もピンキリ…経験豊富な方が安心ですね
いつも医者の横で偉そうに言われながら仕事してますよ(笑)
今術後2ヶ月過ぎましたけど…なんでも相談してくださいね
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.