みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形成功☆悩んでいる方相談して!

二重整形成功☆悩んでいる方相談して!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみ さん 女性 20代

2011/04/25 17:49

2ヶ月ほど前に湘南美容外科町田院で二重整形いたしました!正直ここの口コミをみて悩んでいたのですが・・・
口コミは口コミ!良し悪しは自分次第ですよ!

二重整形はして良かったと思っています。湘南美容町田院は先生もスタッフもとても優しく経験豊富です。さすがベテランだなと思いました。

先生を選べといいますが医師歴よりも毎日どれほど二重整形の手術をしているかが重要だと思います。二重整形の経験が10年の医師と二重整形を毎日10人手術している医師では
毎日10人していたほうがたとえ数年の医師履歴でも上手です!町田院の先生も30代くらいの先生ですが毎日何人も手術しているので上手です!


実際私が経験者です!今では毎日お化粧が楽しくってアイシャドウが楽しい!そしてすっぴんも遠慮なくみせれて人生かわりました♪奥二重のときもタレ目だったのですが手術してからはでか目タレ目になって実際は似ていないですし整形ですが「ゆうこりん」?「こじはる」似てると言われるようになり二重にしただけでこんなにも顔の印象が変わるのだなと
嬉しいです!

私の場合は瞼が分厚くないので5年以上はもつといわれたのですがもしとれてしまっても湘南美容外科は一生涯の無料おなおしもついているので無料で再手術ができます!

時間とお金ができたら切開をこの医師にならお願いしてもいい!と思っています。
湘南美容町田院とってもおすすめです!

人によりますが私の時は親切で安心して手術をうけられ!今でも満足です!

ここの口コミは真実もあるでしょうし嘘もあります。実際この私の投稿も嘘だろーと思われればそれまでです!

もし!!二重手術を考えている方がいましたらまずは病院にいくことをおすすめします!そしてしっかり自己責任で病院と医師を選んでください!少しでもこの医師は駄目と思ったら次々と医師を探す行動をして二重を実現してください!
悩んでいるだけでは二重になりませんし悩みはきえません!

行動して!失敗しない病院と医師を選んでください!失敗しても自己責任なんです!自分で選んだ医師なのだから・・・

でも成功したときの喜びは大きいです!では長い投稿失礼しました〜♪何か質問あればここにコメントしてくださいね☆

お返しします!

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぴぴたん さん 女性 20代

2011/04/25 21:17

 

No.2 マアサ さん 女性 20代

2011/04/25 22:49

はじめまして!

私も湘南の町田院で受けようか、すんごい迷ってます。。。
なみさんは、院長先生でした?
実際の手術中の痛みや、術後の腫れはどうでしたか?
ダウンタイムはどのぐらいでしたか?

質問ばかりですみませんがお願いします。

今の気持ち  はてな

 

No.3 プリン さん 女性 20代

2011/04/26 18:44

ワタシも埋没して今日で23日が経ちました。まだほりが深いようなくっきりとしたラインになってしまっています。
目をつむると普通なのですが、薄めにしたり、普通にひらいていてもなんだか不自然です。。
ちなみにワタシも湘南です。場所は違いますが。

なみさんは2か月経って、ラインが自然と薄くなりましたか?

友人の結婚式も近いので困ってます。

今の気持ち  泣き

 

No.4 なみ さん

2011/04/27 22:00

マアサさん☆
町田院は医院長さんしかいません!なので医院長さんしか手術はできませんよ☆私の場合ですが腕はいいと思います。毎日5人は埋没手術しているのでそんなに手術していれば上手にもなりますよね!

ただ悪魔で私の経験です!マアサさんが町田院をどう感じるかはマアサさん自身!実際病院にいってスタッフや先生の印象を感じてマアサさん自身で決めてください!

もしかしたらマアサさんにとっては町田院は良くないかもしれませんもん!ただしっかり質問したいことを考えて先生にわからない事質問してくださいね!適当では駄目です!自分の体をいじる行為するんですからしっかりしてやってくださいね☆応援しています!

そして町田院術後は私は痛みありませんでした!1週間は腫れましたが外にはめがねをかければでられましたよ☆痛みはほんと術後も個人差ありますがないと思います!

 

No.5 マアサ さん 女性 20代

2011/04/28 23:36

»No.4へのレス

なみさん☆

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
なんだか不安だらけでしたが、やっぱり受けようかなと
思えるようになってきました。

カウンセリングに行ってしっかり自分で見極めたいと
思います。

手術自体も怖いですけど、メイク楽しくやりたいし、
迷ってるのももったいないかな〜と、なみさんのコメントを
読んで思いました。

まずは先生の感じを自分で見極めたいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
4


夏南娘
さん (1)
なみ
さん(2)
マアサ
さん(2)
プリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.