みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 先端恐怖症・・・

先端恐怖症・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ランタ さん 20代

2006/08/14 03:04

いつも興味深く見ています。
こちらを見る度に二重にしたいと思いつつ、なかなか決心がつきません。と言うのも、目薬を差す時もオドオドしてしまうほどの先端恐怖症だからなのです〜;;
みなさまの投稿を読んでいると「腫れ」や「麻酔」についてはよく見かけますが、術中の「針」についてはあまり書かれていないようなので質問します。

★二重をされた方、麻酔注射の「針」って見えますか?
★縫われている間って目は白目だったりしますか?もしくは、縫っている「針」が見えますか?

とにかく、できるだけ「針」を見たくないので目のやり場をどうすればいいのか・・・ということばかり考えています。
どうか参考になるご意見よろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あり さん 20代

2006/08/14 11:22

私がうけた所では、麻酔はまぶたの表面に2カ所、裏に1カ所しましたが、どちらも針を見ることはありませんでした。その点は大丈夫だと思います。
ただ、痛いですよ。。。とは言っても腕にする注射とさほど変わりません。ただ、まぶたに注射なんて慣れてないから同じような痛みのはずでも気持ちはすっごい痛いって感じでした。

縫われている間、きっと白目なんでしょうけど、本人としては目を閉じた真っ暗な状態のままでした。目のやり場とか考えないで、ただ目を閉じてなされるがままって感じでしたよ。手術も10分程度でしたし☆

私は昨日手術を受けてきたんですが、いかにも整形しましたって感じの目の腫れで、手術したことを少々後悔しています。1週間、休みをとってるんですが、それでもこの腫れがひくのか不安でたまりません。整形を考えていらっしゃるなら、やはり腫れた時のこと考えておくことは大切だと思いました。

No.2 みみ さん 10代

2006/08/14 13:14

私のやった病院は黒いコンタクトしました。
コンタクトは初めてだったのですが、手術中の事は何も見えなかったので安心しましたよ。

腫れはそれなりです。
1週間くらいは”整形しました”って感じだったし。

でも、まわりにも”整形しちゃった”って言ったので気分的には楽でしたよ。
まあ、言う前にみんなわかったって言ってましたが・・。
何言われようと自分の人生だから、これからの事を考えたらやってよかったと思ってます。

最近はスッピンで町歩けるし、洋服買うのも楽しくなりました。

No.3 ちなつ さん 20代

2006/08/25 14:13

品川でしました。

針は全くみえませんでしたよ☆

うおおおおおおおおお!!!!!!

って心の中で叫んだら耐えられました(笑

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ランタ
さん(1)
みみ
さん(1)
あり
さん(1)
ちなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.