みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目頭切開しました!

目頭切開しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mie さん 女性 20代

2006/10/12 14:33

何ヶ月間もずっと悩んだり、この掲示板を見たり2chを見たり、クリニックに相談メールを送ったり、実際にカウンセリングに行ったりしました。
その結果、『ここだ!』
ってゆうところが見つかったので、ついに目頭切開埋没法の手術を受けました。

今までに3回、埋没法を受けているので今回は切開しようと思ってたのですが、今回手術してくれた先生は『埋没法で大丈夫!ウチでやって取れたって人はいないから。』
と、断言したので埋没にしました。
私は目と目が離れ気味だったので(自分ではあんまり気にしたことがなかったんだけど・・・)
二重の線のジャマをするカンジになっちゃうので、思い切って目頭切開もしました。
切開は元に戻せないということで、ホントに勇気が必要でした。
でも、この先生なら信じられるなと思って決意しました。
手術時間は全部で1時間くらい、費用は目頭切開と埋没と薬代など合わせて278、250円だったと思います。

全国的に展開してるところ、広告にお金をかけたり、見た目やカウンセリングの上手なところ、有名なところ...etc
いくつもカウンセリングに行きました。

あと、今までに2箇所で埋没を経験してますが、今回はズバ抜けて麻酔が痛くなかった!!
今までの先生がホントに技術がなかったってことが、やっとわかりました。
あと、想像してたより腫れが少なくてビックリです。
なんでこんなに腫れてないのか先生に聞いたら、
『麻酔を最小限にして、ちゃんと手術してるから』
とのことでした。
今までは埋没だけでもメチャメチャ、ガチャピンっぽかったのに・・・
今も腫れてるし、かなり不自然だけど痛みはありません。

カウンセリングにお金がかかったけど、納得いくまで話を聞いてくれたり、客観的な意見も言ってくれたり、儲け主義ってゆうのとはかけ離れてるカンジがよかったです。
あ、でも医学博士ってゆう響きに惹かれてしまった部分もあるかも・・・

とにかくたくさんのクリニックがありすぎて、選べない人も多いと思います。
宣伝をしていないということで、知らない人も多いと思います。(2chでもほとんど書き込みがないので)
吉沢クリニックです。
これから手術を考えている方、参考にしてみてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 キノコ さん 女性 20代

2006/10/12 14:57

お疲れ様です(^^)
そんなにいいところが見つかってよかったですね!
私もいきたいですけど大阪なんで無理ですね;うらやましいです★

やっぱりとりあえず色んなところにカウンセリングに行ってみるのがいいですかね?
本当にどこにしたらいいかきめかねてます(´`;)

No.2 mie さん 女性 20代

2006/10/13 15:12

きのこさん
私も住んでるのは地方なんで、時間とお金もかかるけど、何度もカウンセリングに行きましたよ!
多いときは一日4件・・・
とにかくカウンセリングに行って、自分の目で確かめるに尽きると思います。
だから、大阪からでもお金と時間はかかるけど大丈夫だと思いますよ。
がんばってください!

No.3 のぞみ さん 女性 10代

2010/01/07 16:28

目頭切開について詳しく教えて下さい!
目頭切開の値段はいくらでしたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mie
さん(2)
のぞみ
さん(1)
キノコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.