みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没後3週間

埋没後3週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 10代

2006/10/13 15:04

埋没の手術を受けて3週間が経ちました★
手術当日は痛くて痛くて目が開けられず、寝まくりました!!
腫れは4〜5日で引き、右目の内出血は10日程で消え、最初のほうは目を開けているとき違和感があったけど、今は全くないです★☆

私は5年間アイプチ生活をしてて、泣けないし、プールにもいけず、合宿では常にアイプチで目に負担かけるし、アイシャドウもできなくて、何より面倒で、、、

今は朝起きても二重だし、お風呂あがりに友達が家に来ても平気だし、アイシャドウも塗っても大丈夫だし、毎日の化粧が楽しいです♪

私は奥二重にして、アイプチのラインのときのようにしてもらったので周りにはバレてないと思います☆
あまりクッキリ二重にすると腫れ期間も長くなるし、バレやすいと思います。

整形には賛否両論ありますが、私は整形してよかったと思っています♪これからは彼氏の前で気兼ねなく目をつぶれるし、自分に多少ですが自信がつきました。
二重整形を考えている方、オススメです☆
私の場合、強烈に痛くて腫れたけど、キレイになれる!って考えたら絶えれましたよ★

全4件中 1-4件 を表示

No.1 はな さん 女性

2006/10/14 15:07

私も埋没法二重にして4週間がたちました。
私も自然な奥二重でしたが、まだ二重が奥に入ってい
かず不安な毎日を送っています。

個人差があるとは思いますが、自然な奥二重って何ミ
リぐらいの幅になってますか?
私は5ミリちょっとあるようで、どうも幅が広いよう
な気がするのです。
このままだったら抜糸も考えていますが、手術をした
病院に聞くと、3か月以内の抜糸はしていないとのこ
と。落ち込んでいます。。

 

No.2 はな さん 女性

2006/10/14 15:10

上に書いたコメントの自然な奥二重とは自分の理想の
ことです。
分かりづらくてすいません。

 

No.3 りんご さん 女性 10代

2006/10/14 18:38

☆はなさん☆

私も幅を測ってみました。ちょうど5?个任后?
きっともう少し時間が経ったら自然になりますよ♪
自然になるまで1ヶ月〜2ヶ月かかるってクリニックの先生が言ってましたよ(#^.^#)

できるだけ目を疲れさせない方が良いと思います★私の場合、土.日は外出しないで寝て、目を休ませていました。そしたら月曜には大分自然になってましたよ★
はなさんにも効くかはわからないですけど、試してみてくださいっ(*^_^*)♪

 

No.4 はな さん 女性

2006/10/15 10:27

りんごさん

返信ありがとうございます。
ちょっと安心しました☆

気持ちを前向きに持って頑張りたいと思います!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(3)
りんご
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.