みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアで小切開受けましたo(^-^)o

目白ポセンシアで小切開受けましたo(^-^)o

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

びゅうてぃ さん 男性 20代

2007/01/25 11:16

昨日目白ポセンシアで小切開を受けましたo(^-^)o
手術は緊張したけど先生と会話をしたりしながら気楽な手術でした♪
手術はいつ切開したのかわからないくらい痛みもなく30〜40分くらいで終わりました。手術後、鏡を見せてもらったらほとんど腫れてなくベットで20分くらい横になり氷で冷やして、帰る頃には腫れもかなり引いていたので帰って友達と食事を食べに行きましたo(^-^)o
二重に関しては大満足してます☆

てか書き込みとかにも書いてあったけど普通は切開したら半年は腫れるんでしたっけ??

そう考えると目白ポセンシアは奇跡ですねo(^-^)o

全3件中 1-3件 を表示

No.1 嗄姫 さん 女性 20代

2007/01/25 23:07

びゅうてぃさん、おめでとうございます♪
私もポセンシアマイクロカット微小切開)法を受けようと思っているんです^^
もしかしたら埋没法にするかもですが……。
今までポセンシアで埋没を受けた方はいても切開を受けたという書き込みが見当たらなかったので、とてもはげみになりました。もちろん個人差はあるのでしょうが、当日のうちにほとんど腫れが引くのですね。3日もあれば自然なかんじになるのでしょうか^^
私も受けたらここにコメントしたいと思います。

No.2 びゅうてぃ さん

2007/01/28 09:20

今日で目白ポセンシアで小切開して四日目になりますが腫れは完全になくなりましたよ☆
切開した部分がカサブタになってるだけで超自然な二重ですo(^-^)o
ホント満足してます☆

No.3 ゆう さん 女性 20代

2007/02/18 10:05

私もカウンセリング行ってきたのですけれども、マイクロカット法微小切開)で試してみるのも良いと思うけど、瞼が厚いほうだから小切開を勧められました。手術の予約はしていますが、まだどっちにするか迷っていて…びゅうてぃさんはどちらの小切開法をお受けになりましたか?また手術前にゆっくり話し合える時間とかはあるのでしょうか?

このトピに関連するトピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

びゅうてぃ
さん(2)
ゆう
さん(1)
嗄姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.