みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > リッツ美容外科で...

リッツ美容外科で...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさ子 さん 女性 10代

2007/01/28 13:01

二重埋没法をしようと思ってるのですが、リッツさんで埋没法整形をした方いませんか?
いましたら体験談など教えてください。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りんりん さん 女性 20代

2007/02/01 18:49

品川美容外科の千葉院で、二重埋没法、やりましたよ!!スーパークイック二重術で、料金が、両目で、19600円と、安くて、不安はあったのですが、思い切って、やってみました。それで、やっぱり、先生の当たり外れは、あると思います。というのは、初め手術してもらった先生は、ほんと最悪で、全然、話しも聞いてもらえず、顔を見て、真剣に見てもらえなくて、不信感はあったんですが、早く、二重にしたくて、結局、やってもらいました・・
結果、不自然な、二重で、フランケンみたいな感じになって、すごく、最悪でした!!このままじゃいけないと思い、即!病院へ行って、クレーム出したら、今度は、別の先生が、対応して、その先生が、もの凄く、いい先生で、親身になって聞いてくれて、怒りも無くなるぐらい・・
で、この先生に、再手術して頂いて、今は、すごく、満足しています!!
品川美容外科は、口こみで見ると、あまり、いい評判は、ないんですが、やはり、先生の当たり外れによると思いますよ!!
なので、信頼できる先生を、何度でも、カウンセリングを受けて、決めた方がいいと思います。
やはり、人柄って、表情や、聞いてくれる態度に出ると思うし、技術も、いいと思います・・・

No.2 リラ さん 女性 30代

2007/11/01 21:59

品川千葉で手術する予定なので最初の腕の悪い先生とやり直ししてもらった先生の名前か(覚えていれば)どんな感じの先生か教えてください!院長でしょうか?

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

うさ子
さん(1)
リラ
さん(1)
りんりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.