みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ありえない!!

ありえない!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さっこ さん 女性 20代

2007/02/02 18:14

埋没行ってきました!
すっごい悩んでやっと決断し、会社も休んで某有名クリニック(テレビとかでもよく目にする)へ。

・・・が!ありえない!!
カウンセリングは適当そのもので、先生はロクに話もしてくれないし、「じゃ、どのラインにすんの?」みたいな。
「右目のラインと同じでいいよね」とか言って
カウンセリング終了させようとしてるし。
しっかりラインを決めてからやりたい、と言ったところ
「やりながら決められるから」以上、カウンセリング終了。実質5分話してないし。
その後すぐお会計へ。しっかり準備してって、
今日は家帰れないかな〜と思ってホテルまで予約してたけど、どーーーしてもあの先生に任せる気にはなれずそのまま帰ってきました。

忙しいのは分かるけどさぁ、そんなのアリ??
10万近く払って(気に入らなくて取りたい、って場合はさらにまた10万だってさ)あの先生じゃ〜不安だよ。。。。。

もうメザイク4年ぐらい使ってて、
そんなに不満はないんだけど、やっぱり旅行とか
気にせず行きたいから埋没はやろうと思うんだけど、
どっかいい病院ないですか??
腫れが少なくて、保障とかしっかりしてるとこ。
あと、何よりカウンセリングしっかりやってくれるとこ!!!あったら教えてください。

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性

2008/06/25 18:35

あたしは明日、目白ポセンシアでスーパークイック(2点止め)やる予定です。
ポセンシアは保障がしっかりしていると思います。もし、1年以内ならラインが消えてしまっても無料でやってくれるそうです。
カウンセリングも保障のことについて説明していただけました。
ご参考にどうぞ!!

No.2 みーな さん 女性 20代

2008/08/09 22:00

あたしは昨日、目白ポセンシア二点止め埋没やってきました。
腫れが少ないってことでは目白ポセンシアはいちばんだと思います。人によるかもしれないけど、あたしの場合はぜんぜん腫れませんでした。直後少し重たいかなって感じで、それもリカバリールームで10分くらい冷やしたら治まりました。髪アップだったけど、普通に隠さず電車で帰りました。
帰ってからも自分でちょこちょこ冷やしてて、今は左右の幅も完璧で理想の二重です。
保障もしっかりしてると思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さっこ
さん(1)
みーな
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.