みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 腫れ具合について☆

腫れ具合について☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まきまき さん 女性 20代

2007/05/08 23:40

5月3日に品川京都院にて埋没をしてきました!2回目の埋没です。
前回は新大阪メガクリニックという先生の腕が良くて有名なところでしました。
今回は前回に比べて腫れの引き具合が悪い様な気がして心配なのです・・・。一回目はアザもできず5日目ぐらいからは普通に友達と会っていた様に覚えています。今回(まだ5日目ですが・・・)まだアザもあるし、縫い目がくっきり分かるし、このまま引かなかったらどうしようかな〜って心配しながら過ごしています。毎日冷やしてるんですけど。皆様同じ様な相談があって少し安心しましたが、実際このまましばらく待てば引きますか??
やっぱり麻酔の打ち方、縫い方、先生の腕によって腫れ具合やアザの残り方が変わってくるんだろうな〜って思いました。
品川は大きくて安くて安心できる医院ですがカウンセリングの先生と手術の先生が違う事、自分で先生を選べないのが残念だなと思いました☆

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ずんちゃか さん 30代

2007/05/09 10:22

私の友達もアザ(結構ひどい)ができていました。
アザは一週間程度で消えましたが、大体の腫れが引くまで2週間かかっていました。
クッキリした縫い目がなくなるかはわからないのですが、その他については時間が解決してくれると思います!
心配ならあと数日待って病院に問い合わせてみたらどうでしょう?

No.2 mayui さん 女性

2007/05/09 19:16

私も5月3日品川(札幌院)でスーパークイック受けてきました。
鏡を見せてもらったときに思わず腰が引けてしまうほどの物凄い腫れでしたよ。
左右の幅も違うし二重の幅多分1cmありました。
内出血もありどうなることかとハラハラしましたが、ようやく落ち着いてきました。
左目はまだ腫れてはいますが内出血も化粧でカバーできるし完成まで1か月と聞いたので様子を見ようと思います。納得いく結果になるといいですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まきまき
さん(1)
mayui
さん(1)
ずんちゃか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.