みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 就職 > セクハラ結婚式・内部告発

セクハラ結婚式・内部告発

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かねこん さん 男性 30代

2011/07/25 00:02

ビックリです!今日、茅ヶ崎迎賓館で同僚の結婚式に出席しましたが、上司(顧問)が新郎新婦と写真を披露宴で撮る際に、女性部下の背中に手をまわし、触りまくりのオッパイまで指でツンツン触る始末・・・まわりも結婚式の最中・上司という相手に何も言えず、親族の方や出席した友人もどう思っていたか知れません・・・しかも、飲みすぎたのか、最後の新郎挨拶の際に、床に倒れてしまう始末・・・見ていて腹立たしく!!新郎新婦が見送りをしている際にも、「この子好きなんだよ〜」なんて触りまくる失態。彼女も迷惑なようすで可哀想で・・・何より、せっかくの結婚式を台無しにされた新郎新婦が不憫でなりませんね・・・しかもその会社がサ〇セスホールディ〇グスという子供を預かる事業だから信用問題にもなりかねませんよ〜!!

全4件中 1-4件 を表示

No.1 mahmie さん 女性 30代

2011/07/25 12:49

お酒の飲みすぎは見ていて忍びない…

他人に不快な思いをさせるほど飲む人の気持ちって…分からないです。
特に結婚式というおめでたい場では文句もいいようがなかったのでしょうね。
笑ってすまされたのか分かりませんが新郎新婦が気の毒ですね。

お酒を飲むなとは言いませんが、大人なんだから理性を失わないよう自己管理してほしいものです。

No.1  さん 女性 30代

2011/07/20 21:53

評価:

私も以前伺いましたが本当ひどいですね。 たぶん常連さんの方にはわざわざ外まで挨拶してましたよ。 しかも診察に来ていた人と先生が言い合いしているのを見てしまい。。。 その後診察でしたが本当に適当だし、人格を否定するような事まで言われました。 そのあと受付の方かな?がお騒がせしてすみません! と謝罪してくれましたが。 いくら周りのスタッフの方がよくても 院長先生があれじゃもぉ行きたくないですね。 きっともっと思っている方いると思います。 お気を付けくださいませ・・・

No.2 whity さん 男性 30代

2011/07/25 15:05

ひどすぎますね。

その上司の方の次の席に当たる責任者の方に相談しても止められないでしょうか?
普段からそうなのでしょうか?

私のまわりでは、そのような方がいたら全員で止めます。
一人だと矢面にたってしまいますので=3

今の気持ち  プンプン

No.2 とっと さん

2011/07/21 17:58

評価:

よ〜く、わかりますよ! 自分も患者として何度も似たような、イヤなおもいしたこと ありますから…。 とにかく、いかにお金を多く出させるか、だけですよね。 他人の気持ちなんてお構いなし、です。 医療従事者云々以前に、人間として欠陥があり過ぎます。 とは言え、言って通じる相手ではありませんから、もういか ない・迷っている人がいたら止めてあげる事が一番だと思い ます!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

whity
さん (2)

mahmie
さん (2)
かねこん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.