みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 就職 > ピーアンドピー・インベックスについての口コミです

ピーアンドピー・インベックスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

深町 さん 女性 30代

2016/08/13 22:50

研修もいい加減、週払い出来るのも申請いちいち申請(私の場合、申請したのですが担当にメールがいかず、無視されました。詳しくは、スマホがパソコンからのメールを受信出来なかったので※迷惑メールが増えました受信設定をしに行き、そして担当の方が週払い制度の申請を忘れていたというずさんさ)しなくてはいけません。また、説明も適当でした。
違う派遣会社ではスタッフの感じの悪い店はNGにできたのですが、ここは出来なく、そのせいでとても嫌な気持ちになります。特にこれも説明ありませんでした。
メールでの指示もいい加減、シフトの直前キャンセルが相次ぎ、収入が少ないです。
しかもミニストップへの派遣なので、二度とやりたくないです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ナナ さん 女性 30代

2017/07/20 20:57

私も紹介された職場の雰囲気や仕事の進め方について聞いたら「私はそこで働いていませんし、知りません。時代が変わっていくのと同じで、仕事のやり方なども日々変化するのは当たり前ですよね?」などと、アホかと思う回答を物凄く上から言われてびっくりしました。
あの会社はダメですよ。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.