みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 就職 > ノースバンケット酷かった…

ノースバンケット酷かった…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやめ さん 女性

2017/10/05 16:53

専門学生の時、市内のホテルでバイトをしていました。
主に結婚式やパーティーの時のスタッフとして、そのホテルの制服を着て水割りや料理を配っていました。
その時パーティーに来ていたお姉様方が、ノースバンケットの方達でした。
いつものように薄くなっていたウィスキーの水割りを変えようとしていた時、後ろからグイっと腕を引っ張られ、(普通に危ない)
「私達のジャマしないでくれる?!」とものすごい剣幕で怒鳴られました。もちろん私はその人とは初対面です。
私はいつも通りの仕事をしていただけなので、頭の中は「???」マークでいっぱいでした。
初対面の人にその言葉を使って、一体何が伝わるのか不思議でしたが、その後あきらかにヒールで思いっきり足を踏まれる所でした。(その瞬間危ない!と思って足を避けましたが、あのピンヒールが足に刺さっていたらと思うと今でもゾッとします。)
それを外した時の、お姉様の顔が…今でも忘れられません。とにかく一度でも気に入らない対象に入ると、そのパーティーが終わるまで攻撃されます。
あんまり関わりたくない…と思っているうちに学校卒業した為、ホテルの仕事も終了しました。
昨日テレビで報道されているのを見て、すぐに「あーっっっ」っと思い出しました。
中学生…あそこは使うと思います。今まで表だって事件にならなかったのが不思議なくらいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 L さん 女性 20代

2018/06/17 14:54

失礼ですが、ノースのパンプスはピンヒールではなく中ヒールです。
パンプスは会社で貸出または購入しているものでしたので、1人だけ違うということはありえません。
違う会社と間違えているのではないですか?

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 あかり さん 女性 20代

2020/03/25 21:15

数年前にノースバンケットの女性が逮捕された事件ですが、あの事件が発覚する前にも高校生がノースバンケットで働いていました。キャプテンはその子にお客様に年齢効かれたら19って言おうね、と言ってました。そのキャプテンも同罪ではないのでしょうか。因みにタウンワークには高校生不可、と書かれていました。
その事も悪い事ですが、ノースバンケットは全体的に物凄く不衛生です。ドレスは匂いの付いたもの、靴は黒ずんでいる、メイクは皆で使いきりです。新人にも欠かせずほぼ研修無し、会場では一人でテーブルを任されます。事務所に帰宅したらキャプテンから名指しされて注意されます。
勿論、未成年を雇わない事、不衛生さ、キャプテンの対応について改めて欲しいです。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あやめ
さん(1)
あかり
さん(1)
L
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.