みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 麦飯石の入浴剤

麦飯石の入浴剤

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スラリン さん 女性 20代

2007/09/09 23:32

ヘルストンの麦飯石100%の入浴剤がすごくいい。
なんだか天然温泉に来たみたいでした。
美肌効果や冷え性解消、肩こり解消などいろいろな効果があるそうです。
あと乾燥肌の痒みも緩和してくれますよ。
お値段がちょっと…ですが、温泉に行くのと同じような効果があるので、一度使ってみて下さいね♪

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/07/24 11:47

麦飯石入浴剤があるのは初めて知りました。麦飯石といえば、昔から漢方薬などに良く使われてきた成分ですよね。吹き出物など皮膚病に効果があるとされた成分で、特に水に混ぜると効果大と聞いてますから、このような入浴剤となると期待できますね。自宅に居ながら温泉効果だなんて素晴らしいですよね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/07/24 19:48

麦飯石は本当にお湯が柔らかくなって温泉のようで私も大好きです!以前は1包タイプの100%の入浴剤を使っていたのですが値段が高いので今は麦飯石の石そのものを購入して使っています。細かい値段は失念しましたが、量り売りで¥1000せずに繰り返し使用できるのでとっても経済的です。こういう100%ナチュラルな入浴剤は安心して使用できていいですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
3


ぴょんころ
さん (1)

トシ
さん (1)
スラリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.