みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 最新の抗酸化アイテム

最新の抗酸化アイテム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

wak さん 女性 30代

2007/10/31 10:48

最近私の周りで「水素水」が流行ってます。
体内の活性酸素と水素が結合して水になって外に出してくれるっていう。。。
薬とかみたいに副作用とかはないようで。まぁ半信半疑の状態で試してみましたが、どうやら私には合っていたようです。
いろいろ種類が出ているので良かったらネットで見てみてください。
あ、でもスティックタイプとかはおすすめできないです。アルミパックに入ったものがいいと思います。
ちなみに私は「水素の里」で購入しました。
ちょっとお高めですが、ネットで見てたら色んな効果があるようです。一度試す価値ありだと思いますよ。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 お茶 さん 男性 20代

2007/11/02 17:01

最近水に凝ってるんですけど、水素水って初めて聞きました。
気になって調べてみましたが、科学的な根拠などはまだ認められて無いみたいですね。個人的には人間の体の中に水素と酸素を結びつける触媒があるかどうか疑問です。
水素の里…私はちょっとお値段高すぎなので断念しますが、また他の方の体験談なんかあったら聞いてみたいですね。

あと一つ疑問なんですが、水素を体内に取り入れると健康になれるって事は水素をそのまま吸えばいいのでしょうか?水の電気分解程度なら結構簡単に行えるような気がするんですが…

今の気持ち  はてな

 

No.2 wak さん 女性 30代

2007/11/06 19:06

そうですね。
なんか流行り物にはとりあえず乗ってしまうタイプなのであまり疑問とかは沸かなかったのですが。
どこかのサイトで見ましたが、研究結果を発表したのは水素ガスだそうですよ。
ただその水素ガスは売り出されてないようなので、お水が売れているのでは?という感じですかね。
あとはその水が合うか合わないかのような。
値段も高いですからね(^^;)

 

No.3 通りすがり さん 男性 20代

2007/11/07 18:40

ごめんなさい、何か気になったので。
水素ガスってつまり普通の水素だったような気がするんですけど違うのでしょうか?
まあ市販されてないのはある種当たり前だと思うので結局買うとしたら水などになるんでしょうけど。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 トシ さん 男性 80代

2011/07/22 18:35

以前酸素カプセル健康法というのは聞いたことがあります、溶解型酸素による細胞の活性化を期待したものだったと思うのですが、今度は水素水なんですね。はじめて聞きましたが、活性酸素とくっついて水となるというのは科学的にも納得です。抗酸化作用は大事ですものね。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 こころ さん 女性 40代

2012/07/10 16:41

年齢と共に活性酸素を除去してくれるSODが減るんですもんね。
私はお茶とサプリで摂ってますよ。女性が好みそうな、可愛いピンクのパッケージのお茶と錠剤タイプのサプリです。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 宮城の白 さん

2014/05/13 15:56

ここは、オーガの従業員ばかりカキコしてるな〜

健康食品は医学的根拠が全くない。
効果効能は、うたってはいけない。
よって、
ヤフーショッピングの
オーガランドは、薬事法違反商品が沢山ある。
グレーゾーンかと思ってやってると思うが、
京都薬務課なら確実に違法ですね。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6


トシ
さん (1)
wak
さん(2)
宮城の白
さん(1)
通りすがり
さん(1)
こころ
さん(1)
お茶
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.