みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 疲れに効くサプリメント

疲れに効くサプリメント

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ド べんちゃあ さん 女性 30代

2011/07/15 16:52

疲れなどに効くサプリメントでオススメはありますか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ははさん さん 女性 60代

2011/07/15 21:00

疲れや肩こりになどに効くと言うことで、我が家ではアリナミンExというサプリメントを家族で飲んでいます。
今2ヶ月目ですが、効いているのかなと思っています。
劇的に効くという感じではないですが家族には評判はいいです。
元々3ヶ月くらい続けて効果をみようということで飲んでいるのですが、このまま飲み続けることになりそうです。
60錠入りからありますから試しに一月分というのもできますよ。
我が家では一番大きな瓶を買っています。

 

No.2 トシ さん 男性 80代

2011/07/16 13:27

私は疲れたなーと感じたら、新キューピーコーワゴールドを飲むと、結構即効性があり元気になれます。全身の疲れに効く、ロクジョウ末やガンマーオリザノールも配合されていて、疲れた時の救世主的な錠剤ですね。我が家の常備品でもあります。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/24 13:04

雪待ちニンニク卵黄やニンニク卵黄油はいかがでしょうか。
若い頃は、疲労時によくニンニクを食べていましたので、ニンニクに含まれる栄養素を抽出したサプリメント疲労回復にいいと思います。
また、私は黒酢関連のサプリメントをのんでいますが、体の調子が安定して疲労も感じることが少なくなり快調なので、黒酢もオススメです。

 

No.4 ちゃうちゃう さん 女性 50代

2011/10/24 15:31

私は、身体が疲れたな〜と感じた時は、黒酢ニンニクのサプリを時々飲んでいます。
パソコンからの目の疲れを感じると、キューピーコーワアイを飲んでいます。

ひとそれぞれ効くものが違うから、難しいですよね。

友達はマカが効くって言うし、ロイヤルゼリーが効くっていう人もいるし、相性があるのかな〜

今の気持ち  はてな

 

No.5 mahmie さん 女性 30代

2011/10/25 12:30

友人は「香酢のサプリメントを飲んだら朝の目覚めが違うよ」と言ってました。今サンプルを取り寄せて飲んでみていますが目立った変化はないようです。もう5日飲んでますが。人によるんでしょうね。々メーカーでもニンニク卵黄とかもあるのでちょっと興味がありますね。

 

No.6 ペンタ君 さん

2011/10/26 06:10

僕は、キューピーコーワゴールドアルファーを飲んでいます。それから、ときどきチオビタドリンクを飲んでいます。効果が実感できているかというと、そうでもないんですけどね。まあ、栄養補給が食事だけでは、不十分かもしれないので、補助食品のような感じで飲んでいます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
8


ちゃうちゃう
さん (1)

ペンタ君
さん (1)

kyoto-city
さん (1)

mahmie
さん (1)

ド べんちゃあ
さん (1)
のりたん
さん(1)
ははさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.