みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 渋谷〜外苑前を徒歩通勤

渋谷〜外苑前を徒歩通勤

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ろたみこ さん 男性 40代

2011/08/20 09:51

東京渋谷〜外苑前は東京メトロで2駅ですが、健康のためにと徒歩で通勤しています。25〜30分かかりますが、数年前からの習慣でもあり、苦になりません。お客様先へ直行の時とか、思うように徒歩通勤の時間が取れないときは逆に気持ち悪いぐらいです。靴はスーツにでもおかしくない、控え目なデザインの黒いウォーキングシューズを選んで履きつぶしています。震災の後に買った携帯ラジオを聴きながら、歩くのが大好きです。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/08/20 10:12

渋谷から外苑前までを通勤で歩けるなんて羨ましいです。
私も歩くことが大好き!健康に良さそうなウォーキングではなくダラダラ散歩になってしまいますが・・・
渋谷方面は私の通勤圏ではないので毎日とはいきませんが渋谷〜外苑前まで、時には青山通りから何本か裏通りまで散策しながら歩いたりします。このルートは大好きなスイーツ店があるので私にとってはとっても危険なゾーンですね。
同じように渋谷から電車を使わずに恵比寿までも歩いたりしています。これまた、代官山を通るのでダラダラ歩きになってしまいますが。

 

No.2 わんりんめん さん 男性 20代

2011/09/01 20:43

こんばんは。それはおしゃれだし、素敵なことだと思います。ラジオを聴きながらというのがとてもおしゃれだと思います。30分ぐらいでちょうど気持ちがいいんじゃないかなとも思います。スーツに合う靴というのもとってもいいですね。

 

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/09/15 21:58

 私もウォーキングは大好きです。毎日、2時間以上は歩いています。おかげで足の筋肉だけ、やたらとついてしまいました。
 健康のためには30分くらいでちょうどいいそうですよ。私は、ちょっと歩きすぎですね。でも、歩く習慣がついてやめられないんです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
5


ぴょんころ
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

ろたみこ
さん (1)
近所のおばさん
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.