みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > サプリメントって意外と奥が深いですよね・・・。

サプリメントって意外と奥が深いですよね・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっきねん さん 男性 30代

2011/11/16 08:27

こんにちは。
自分は31歳の独身男性です。

仕事を始めて10年になりますが、サービス業とあって労働時間もなかなか長く、最近はそろそろリアルに健康に気を使わないとヤバいのではないかと感じてきています。

そこで、まずは栄養をしっかり取ろうとサプリメントから手を出そうと思ったのですが、いざ見てみると種類がビビるぐらい多くてどうしたものかと悩んでおります。

また、このサプリとこのサプリを一緒に摂取したら効果的!!みたいなのもあり、完全にちんぷんかんぷんでした。

そこで是非とも皆様方々にお勧めのサプリメント、サプリメントの組み合わせがあれば教えて頂きたいです。

ちなみに自分が今回求めている効果は
1.外食が多いので普通の栄養摂取の為
2.日々の疲れが少しでも和らぐ

以上ですが、それ以外にもまったく違う効力のものでも、お勧めの物、組み合わせがあれば教えてください。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 こころ さん 女性 40代

2012/06/29 15:35

あっきねんさん、長時間の労働・・・ホントにお疲れ様です。
今はまだまだお若いですが必ず「ツライ・・・だるい・・・なんだか体が不調・・・」という時期が来ますよね。

私はあっきねんさんの様に長時間のお仕事では無いのですが、
母子で仕事と子育てをしているため、ある意味長時間労働者なんですよね。そんな私を見かねて、友人が私にプレゼントしてくれたサプリです。

悪玉活性酸素を取り除いてくれて、健康にしてくれる万能サプリメントなんです。老化も病気もいろいろな病気の原因は悪玉活性酸素が原因なんですって。(友人から最初にプレゼントされた時に、こっそりネットで調べてから飲み始めたんです(^^)やっぱり心配だったから)そしたら、友人が言っていた通り!!だったんです。

それからは、サプリメントを毎日朝晩!疲れたときはちょっと多めに飲んでまーす。
私が飲んでるサプリメントは「SOD様食品」というモノで
なんでも抗酸化作用のあるサプリメントらしいです。
いろいろなサプリメントを飲むより、体の根本からの方が良い気がします。あっ!ちなみにこのサプリメント、二日酔いにもいいらしいですよ(私はお酒は飲まないから体感した事ないですが・・・(笑))ネット注文ですよ。

エルバランシアのルイボス・プラスというサプリメント
SOD様食品
http://www.lbalancia.com/
一度調べて見ると良いですよ☆

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

あっきねん
さん (1)

あおなみ
さん (1)
こころ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.