みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > メタボだと診断されて・・・

メタボだと診断されて・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルーコ さん 女性 30代

2012/01/04 11:47

主人がメタボだと診断されてから、食事面のサポートして一緒に頑張ってきましたが、なかなか続かないものですねぇ〜

仕事の付き合いもあるんで支えきれないなぁって思っていた時に、友達に「タマネギがいいらしい」と聞き、簡単に摂取できればな・・・とネットで調べました。

『ビタ・オニオン』って商品が、成分内容が良さそうだったので、早速注文。
主人に毎日飲んでもらいました。
飲み始めて3〜4ヵ月くらいなんですが、この間の健康診断の再検査で、血糖値とコレステロール値が下がっていました!

体に良さそうなので、今は私も一緒に飲んでます^^

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.