みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 疲労回復には

疲労回復には

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヤマムラショウヘイ さん 男性 30代

2008/04/18 00:44

眠っても中々疲れがとれない人結構いると思います。仕事疲れ・勉強疲れ・寝不足疲れには、ビタミンb1が1番お勧めなんです。
だから、私は吸収率が高いにんにくをお勧めします。ニンニクはアリシンを含んでいるから吸収率が高いですからね。
そのニンニクのお勧めサプリが肝パワーという商品です。無臭でにんにくの6片分の栄養があり、ニンニク卵黄の4倍らしいですよ。
疲れている人は試してみては。
http://www.stella-s.com/kanpawer/index.html

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 私は男です! さん 男性 30代

2009/02/10 23:15

はじめまして!

わたしの体験です。

エバーヤング」という商品を飲みはじめてから、疲れにくくなりました。

成分についてはよくわかりませんが、肌の調子がよくなったのもこのころからです。

おまけとしては便秘が解消できたことですね。実はこれが一番うれしかったことです。

はじめは最低2箱から購入しないといけないサイトで購入したのですが、
検索でここを見つけました。ここなら1箱単位で買えるようです。

http://www.lifequest758.com/?ID=23535&PG=ever

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 山っち さん 女性 20代

2009/04/20 16:02

はじめまして。
私はやずやの「雪待美人」というサプリメントを飲んでいます。
にんにくは疲労回復にいいのですが、匂いが気になるので手をだしていなかったのですが
この商品はにおいもほとんどなく、おススメです。
サンプルは無料で取り寄せられるのでぜひ試してみてください。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 トシ さん 男性 80代

2011/07/21 13:16

眠りも長さというより質の良さが大事ですし、猛暑に節電となるとなかなか熟睡も難しいですものね、なかなか疲れがとれない時にはこういったサプリの力をかりるのが一番。にんにくの成分は今ブームとなっていますよね、私もやずやのにんにく卵黄を飲み始めました。なかなか調子が良いです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 18:41

こんばんは。自分は昔から疲れたときは、リポビタンDを飲んでいます。これで元気がでるのは宣伝にもあるとおり、タウリンが豊富に入っているからなのでしょうか。ただ、これを夜に飲むと絶対に眠れません。根本的な疲労は回復していないのかもしれませんよね。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エバーヤングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5


トシ
さん (1)
ヤマムラショウヘイ
さん(1)
山っち
さん(1)
わんりんめん
さん(1)
私は男です!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.