みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > パワープレート

パワープレート

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃんぴー さん 女性 40代

2009/11/05 15:30

スポーツジムを辞めた後、運動不足で悩んでいた時に、化粧品のセミナー参加時に紹介していた「パワープレート」を思い出し、早速ネットで無料体験探して試しました。

2ヶ所で試しましたが、現在はクリニックに通って使っています。

そもそも早くに更年期障害があり、血糖値も高く(空腹時が特に)健保でも経過観察中です。

先日、3ケ月毎の経過観察に行きましたが、なんと空腹時血糖値が正常範囲まで戻っていました。
これにはびっくりしました。

運動不足も解消出来、健康維持にも役立つ。
一石二鳥です。
これからも、運動法、健康法の一つとして続けて行きたいと思ってます。

皆様も興味ありましたら、是非是非お試しくださいね。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/07/19 14:28

短期間にもかかわらず、運動不足解消だけでなく、血糖値が正常になったのは素晴らしいですね、今、最先端の加速度トレーニングですよね。スポーツジム等だけでなく、医療クリニック等でもその健康効果が実証され導入されていますからね。私の知人も医療治療を受けながら健康づくりにとパワープレートをすすめられとても調子がいいとのこと、私も試してみたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.