みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > マキシモルの免疫効果?

マキシモルの免疫効果?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうけんママ さん 女性 30代

2009/11/07 00:56

友人に教えてもらって、ニューウェイズマキシモルを最近飲んでいます。子ども達も時々「モリモリジュース」と言って喜んで飲んでいます。
風邪になりかけの時や、疲れなどで免疫が下がってきてるかな・・・という時に(多めに?)飲むと、次の日少し体調回復?している感じです(気持ちの持ちようもあるんですが)
食べ物ではなかなか摂れないビタミンアミノ酸などがたくさん入っているらしく、体調が悪く食欲がない子どもには、点滴代わりに?(水分と共に)飲ませています。
そのせいか、子どもも喉が赤いけど熱は出ないなど症状が重くなることが減ってきたように思います。
これからのインフルエンザ対策にも一役かってくれる事を祈っている母です。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 vieways さん 男性 50代

2012/02/15 11:39

自分もマキシモルは気に入ってるひとりです。この製品を作ってる会社の評判、ネット上とかで色々言われていますが体感した人のみがわかるものです。。法律的な問題でこれで良くなった治ったと断言できない訳ですがわたしは自分にあっていると思いますね。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
マキシモルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

vieways
さん (1)
ゆうけんママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.