みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 風邪知らずにビタミンウォーター

風邪知らずにビタミンウォーター

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

metaboy さん 男性 50代

2009/11/11 22:09

インフルエンザが巷で流行していますが、中高年はまず普通の風邪予防ビタミンウォーターをお薦めします。ハウスから出ているビタミンC1000シリーズは最も有効でしたが、値段が割高なので、今はスーパーで買えるサントリーのを買っています。水と並行して毎朝、毎夜飲んでいますが、この2年風邪知らずです!お試しください。効きますよ!

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/07/19 14:10

のどがかいたら水を飲むのではなくて、今は色々と健康飲料が出ていますからね、はっきりいってどれを飲んだらよいか選ぶのも大変で、安なっているのを購入していました、スポーツドリンク系や健康茶系が好きですが、こういった風邪予防対策になる飲料いいですね。水分補給と同時にビタミンCやビタミンBを摂取できるのですからありがたい飲み物ですね。すっきりとした味わいで美味しいしお気に入りになりました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/07/19 16:36

わたしも風邪が引き始めたな!!と思うと、スーパーなどにビタミンC類のドリンクをまとめ買いしていました。
風邪の前にも毎日飲むと風邪がひきにくくなるのですね。わたしも試してみます。
風邪をひいてからもビタミンCをとると風邪の治りが早く効いている様な気がします。

 

No.3 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 18:49

こんばんは。風邪の予防ビタミンウォーターですか。この商品は好きでよく飲んでいます。そんなに甘くなくて、でも最低限の甘さがあって続けるにはもってこいのおいしさですよね。結構スーパーマーケットでも置いてある商品なのでナイスな情報です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


moamoa
さん (1)

トシ
さん (1)
metaboy
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.