みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > DHA、EPA、

DHA、EPA、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヨウ さん 男性 40代

2009/12/07 21:16

最近、歳のせいか、物忘れが多くなってきたなーと思い飲み始めたのが、オーガランドさんのEPA&DHAというサプリメントです。眼にもいい成分ということなので、パソコンを見る機会も多いので一石二鳥と思い飲んでいたのですが、何となく頭がすっきりとしてきているような気がします、特にEPAは体内で合成することができないので、このような形で摂取するしかないようですし、よさそうなので飲み続けようと思います。これから受験を控えている息子にも飲ませ始めました、とくに彼は魚が嫌いなので、とてもありがたいサプリメントですね、オーガランドさんの商品はDHA+EPAがバランスよく入っているので毎日これを1粒飲むだけで良いので簡単に続けられます。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/07/11 09:35

青魚成分のDHA,EPAが一度に両方とれるのは素晴らしいサプリメントですね。なかなかお魚もそうそう食べられるものでもありませんから、うまくこのようなサプリメントを活用するのは大切ですよね。私もボケ防止にDHAを飲んでます。オーガランドさんの商品は魅力的ですね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 sas2 さん 女性 50代

2014/05/13 15:51


健康食品は医学的根拠が全くない。
よって、
オーガランドは、薬事法違反の会社だよ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オーガランドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3


トシ
さん (1)
ヨウ
さん(1)
sas2
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.