みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > アルファリポサン

アルファリポサン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケンケン さん 男性 20代

2009/12/20 22:18

最近体重が徐々に増えてきたので、運動を始めました、同じジムに通っている友人に、新陳代謝をより高めるなら、運動前にアルファリポサンを飲むといいよと聞き早速購入、オーガランドさんのリポカルアルファという商品は燃焼系ダイエットサプリ3種をひとつでとれる点が優れています。一日6粒に含まれる成分は、αリポ酸240mg,L-カルニチン240mg、生コーヒー豆エキス240mgとたっぷり入っていて、パッケージコストダウンや配送コストダウン等のため、お値段的ににもお安いのがいいですね。リポカルアルファを飲んでから運動をすると、汗の出方が違いますね、体が心から暖かくなり新陳代謝の高まりを感じます、そのおかげで体重も徐々に落ちてきました。感謝してます。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/03/13 17:16

私もオーガランドさんのアルファリポ酸飲んでます、オーガランドさんの商品は低コスト高品質なのでその他にもコエンザイムビタミン等々御世話になっています、確かにアルファリポ酸を飲むようになって数値的にも代謝が良くなりダイエットになりましたよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 nene さん 女性 30代

2010/04/10 12:11

私もαリポ酸を愛用しています。若い時のように代謝が悪くなっているのになかなか運動もできてないので。飲んだすぐあとに胃のへんで刺激を感じます。それくらい効いているんだなぁと思います。運動する前、エクササイズをする前などに飲むのが効果的だと聞きました。

 

No.3 ヤス さん 男性 40代

2010/04/13 15:41

私もアルファリポサンの愛飲者です。ウォーキングを毎日やっていますが、その前に飲むようにしています。体の温まり方が違いますよね、新陳代謝の良くなり度が違うので、ダイエット効果大ですね。

 

No.4 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/15 21:19

本当にお値段お安いですね。
効果は人それぞれかもしれませんが、このお値段だと試しやすいのでいいですね。

 

No.5 トシ さん 男性 80代

2011/06/29 14:37

私もアルファリポサンのファンです。基本的に激しい運動はしないのですが、ウォーキングを毎日朝晩やっていて、その前に飲むようにしてます。歩くだけでも代謝が良くなり、いつも以上に汗をかきますね。体調もとてもよく身体が軽くなってきました。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オーガランドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
6


トシ
さん (1)

nene
さん (1)

SOFIA
さん (1)

ミホ
さん (1)

ヤス
さん (1)
ケンケン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.