みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 命の母とサプリメント

命の母とサプリメント

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なぉ さん 女性 20代

2009/12/29 12:32

命の母マルチビタミンは一緒に飲んでも平気でしょうか?

あとリーゼと言う精神安定剤も一緒に服用しても平気ですか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゴン さん

2010/04/05 18:13

同感です、どなたかレクチャーお願いします。

 

No.2 トシ さん 男性 80代

2011/07/01 14:28

サプリメントも種類がすごくて、違うタイプのものだと、このような不安はつきものですね。やはりこの点はプロに相談されたほうがいいと思いますよ。サプリメントを購入する時にはドラッグストアなどで必ず薬剤師さんがいると思いますので相談してます。また、精神安定剤となるとそれを処方してもらったお医者さんに確認するのが一番と思いますよ。

今の気持ち  はてな

 

No.3 やまえみ さん 女性 40代

2012/03/28 09:58

昨年から眩暈が続き色々と病院を受診しましたが改善せず
モヤモヤのままです。

更年期なのか?自律神経のバランスが悪いのか?受診料ばかりが
かさみ、それでも凹みます。色々なサプリを飲み投薬しその度に
生理周期が変わり何だか飲むことに抵抗はあります。
命の母」店頭で見たり、コマーシャルを見たりはしましたが自分にはまだ無縁と思ってましたが、眩暈が改善されないので飲んでみようと思います。
今度こそ、改善してくれることを信じて。。。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
107

 注目中
0

 投稿者数
4


トシ
さん (1)
なぉ
さん(1)
ゴン
さん(1)
やまえみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.