みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > ラクベジ

ラクベジ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もち さん 女性 30代

2010/02/11 23:16

キッコーマンから発売されている、乳酸菌野菜ジュース・『ラクベジ』の「野菜と乳酸菌」「潤い気分」「好きになったトマト」を飲みました。

「野菜と乳酸菌」:キャロットをメインにした、スタンダードな野菜ジュースです。
「潤い気分」:紫にんじん、ザクロローズヒップがメインに使われている、紫色のジュースです。
「好きになったトマト」:言わずと知れたトマトジュース

「野菜と乳酸菌」「好きになったトマト」は、ほのかに乳飲料のまろやかさも感じられ、でも甘ったるいという事もなく、すっきりまろやかにおいしく飲めました。
私は個人的に、野菜と果汁がミックスされたタイプは甘ったるい感じがして好きではないのですが、ラクベジは甘いんだけどすっきり飲め、万人受けするお味ではないかと感じます。

ちなみに一番気に入ったのは「潤い気分」です。
これはほかの二種と違い乳飲料の風味はしませんが、とてもすっきりしていてごくごく飲んでしまいました。
上品な葡萄ジュースを飲んでいるような感じです。

ラクベジシリーズは、野菜ジュースが好きな人も苦手な人も、どちらもおいしく飲めるように作られているのではないかな、と思います。
是非飲んでみてくださいね、お勧めです☆

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/03/13 14:55

私も数ある野菜ジュースの中でラクベジはベスト3に入りますね、乳酸菌の効果が腸にも良いし野菜の栄養もとれるということで子ども達にも飲ませています、ヤクルトみたいで美味しいと好評です。

今の気持ち  嬉しい

No.2 トシ さん 男性 80代

2011/07/04 15:03

私は、野菜不足の解消のために野菜ジュースと、腸内環境を整えるために腸まで届く乳酸菌を使ったヨーグルトドリンクの2種類を毎日飲んでます。こちらのラクベジという商品はそれらが一度に取れるなんて一石二鳥の便利な飲み物ですね。3種類ともとっても魅力的ですね。早速試してみます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.