みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 風化カルシウムを食べてます!

風化カルシウムを食べてます!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カヨウ さん 男性 20代

2010/02/22 10:11

骨を作るのに必要な栄養素、カルシウム。

カルシウムが不足すると、骨が折れやすくなったりイライラしたりしやすくなってしまう。そんな話が一般的ですよね。

皆様、ご存じでしたか?

カルシウム不足がもたらすもっと深刻な問題を・・・

詳細は省かせて頂きますが、カルシウムが不足になっている方は様々な症状、疾患になりやすくなります。

肩こり腰痛はもちろんのこと不妊症更年期障害、精神障害、生理痛や膠原病・パーキンソン氏病などの難病、ガンなどの重病等々

数え上げたらキリがありません。

近年、注目されている繊維筋痛症もひょっとしたら、カルシウム不足の弊害ではないかと言われています。

大丈夫ですか、あなたの骨。

「今、症状は無いから大丈夫」

そう言っていた方々が、次々と症状を表した例を何度か見てきました。

本当にあなたの体、大丈夫ですか?

自分が今食べているのは風化カルシウムと呼ばれているもので、漢方などでは『ボレイ』と呼ばれているものに分類されます。

風化カルシウムにはデトックスの作用があります。

骨にカルシウムが入ると、体内に溜まっていた毒素を外に排泄する力が付いてくるのです。

それに伴い、好転反応も現れる方もいますが体の深部からの体質改善を望む方にはお勧めです。

風化カルシウム、一緒に食べてみませんか?

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 トシ さん 男性 80代

2011/07/06 18:47

風化カルシウムというのは初めて知りました。カルシウム不足による色々な疾患は怖いですよね、牛乳を飲んだり小魚を食べたりと努力はしていますがなかなかそうそう摂取できるものではありません、寝たきりにならないためにも、骨を作るカルシウムを早いうちからこのような形でとるようにしたほうがいいのかもしれませんね。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.