みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > フェリンGTF(クロムフェリン食品)について

フェリンGTF(クロムフェリン食品)について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

眠流 さん 男性 40代

2010/04/10 21:57

あくまでサプリ(食品)ですので、色々なサイトで商品説明など見ても医療効果までは書かれていないようです。
しかしながら、唯一、糖尿病に直接実効性がありそうな、今注目しているサプリです。

色々と検索してみましたが、いいようなそうでもないような・・・。

実際ご自分や身の回り飲んでみられた方がおられましたら、ぜひ感想をお聞かせ願えますでしょうか!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 眠流 さん 男性 40代

2012/07/15 22:45

(他の方にレスした物を再掲)
私自身こちらでレポートを求めておりましたが、実証できました。
個人差があると思いますが、ある程度の効果はあると言えます。

HbA1c値(旧基準)正常5.8%以下ですが、摂取前6.3だったのが現在5.7〜5.8です。
(グラクティブはずっと併用)
以前より食環境が良くなって、良い物を沢山食べているのですが。
同時に、ルベルスと桑の葉青汁を摂ることで効果が高くなりました。
ルベルスで足むくみ等が劇的に無くなったのも嬉しいです。

本家の「流れて良くなる」サイトでフェリンのみ注文すると、桑サプリ等試供品も送られて来て、「更に良い」とのことでした。
それを見るとなんだか儲け主義なんじゃないのかと、最初不安でたまりませんでした(笑)。今では感謝しています。

効果が出るまで、サイト記述通り3ヶ月はかかりました。
もっと安価になれば気軽に試せるんですが・・・。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
糖尿病の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
1

投稿者数
1

眠流
さん (2)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.