みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 黒酢の効果

黒酢の効果

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pochi さん 女性 40代

2010/12/22 23:54

皆さん、黒酢の効果、ホントに凄いのを知っていますか?
だけど、なかなか普段の食事では取れないですよね!
私、とっても良いものをみつけちゃいました。

楽天ランキングダイエット酢部門1位獲得の「紫黒米健康酢」

これです。
こんれは本当に飲みやすくて、お手頃ですよ。
ジュースのように飲みやすいし、黒酢が苦手だった母も「これならいける!!」と飲み続けています。
ダイエット にも効果的だそうで、ポリフェノール沢山含んでいて本当に体には良いと思います。

先ず、私が驚いたには、この様なものがまったくダメだった私の母が飲み続けられることです!!
母、曰く『これなら続けられるわ』と毎日飲んでいます。

【健康逸品】 : http://item.rakuten.co.jp/kenko-ippin/c/0000000107

今の気持ち  嬉しい

全17件中 11-17件 を表示

No.8 トシ さん 男性 80代

2011/05/30 13:48

私も黒酢健康の為に毎日とるようにしています、納豆にも少し入れると美味しいですよ。ちょっとコクがあるところも気に入ってます。腸の調子が良くなり健康管理には最適ですね。これからも飲み続けていきたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 kyoto-city さん 女性 40代

2011/10/25 08:31

黒酢(のサプリメント)には疲労回復に効果のある成分が含まれていますし、肌にもいいですよね。必須アミノ酸も多いですし。
また、案外知られていませんが、うつ病改善に効果のあるトリプトファン等も含まれていますので、単なるサプリメント・補助食品以上の効果が期待できます。
私ももう一年近く飲んでいますが、うつ病症状がかなり改善しました。これは投薬の効果だけでなく、黒酢の効果もかなりあると思っています。

 

No.10 ひらりん さん 女性 40代

2011/10/25 09:13

黒酢もなかなか飲みづらいものです。
体にいい成分がたくさん入っている事はわかっていても
継続することができません。
サプリメントでとるのが一番楽ですね。
お酢は料理にはたくさん使っています。
疲労回復の為にも必要です。

 

No.11 ファンシー さん 女性 30代

2011/10/25 09:32

黒酢、結構好きなので
たまにスーパーで買ってきては
飲んでいます。
といっても私が飲んでいるのは
飲みやすくなっている紙パックに入った
商品ですが・・・。
確か、タマノイ酢のだったと思います。
これを飲んでいると
元気でいられて、調子よいです。

 

No.12 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/10/25 10:50

最近よく飲むお酢の商品を見かけますね。
お酢飲料は飲んだことがありませんが、料理のときに普通に使っています。その際、普通のお酢と黒酢を混ぜて使います。黒酢だけだとちょっと独特の味になってしまうので・・。
安価で健康維持ができるお酢は、ありがたい調味料ですね。

 

No.13 mahmie さん 女性 30代

2011/10/25 12:22

すが体にいいことは知っているのですが普段の料理に使うにしても限度があるからなかなか摂取できないですよね。
飲みやすいものはいいですね。
以前リンゴ酢は飲んでいましたが、やっぱりそのまま飲むのはちょっと抵抗が…飲みにくいイメージがありますね。

 

No.14 sue さん 男性 30代

2011/10/26 08:03

黒酢そのままでは飲んだ事がないのですが、黒酢のサプリメント
お試しで飲んだ事がありました。短い期間でしたので効果があったのかは正直分かりませんが、成分自体は体に非常に良いものだと思います。3ヶ月ぐらい使用しないとなんでも効果はでないですね。

 

No.15 ちゃうちゃう さん 女性 50代

2011/10/26 12:16

お酢は身体にいいし、
普通の米酢をバンバンお料理に使っていたんですが、みなさんの口コミを拝見して、黒酢をためしてみようかな〜と思っています。

サプリも黒酢にんにくを疲れた時に飲んでいます。

紫黒米健康酢ですね。
早速これから、楽天でさがしてみます。


今の気持ち  嬉しい

 

No.16 ペンタ君 さん

2011/11/06 19:54

韓国のジュースにお酢を原料にしたものがあるそうです。結構、日本でもよく売れているそうです。そんなに酸っぱくないそうです。…お酢は身体に言いそうなので、酢の物って大好きです。でも、これまで黒酢とはあまり縁がなかったです。注目はしてたんですけど。身体に良いっていうのは良いですね。

 

No.17 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/11/06 20:53

酸っぱい物が好きなので極力毎日のお料理などに使用するようにしています。黒酢は少しクセがありますが外食で食べた黒酢酢豚がコクがあって美味しかったので家庭で中華料理を作るときにも利用しています。
ドリンクタイプは、頂き物ですがカルピスから出ている黒酢&カルピスの飲料は意外な組み合わせですが美味しく飲むことが出来ました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
18


ちゃうちゃう
さん (1)

眠たい目
さん (1)

pochi
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)

バラ妖精
さん (1)
ひらりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.