みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > 悩みだった膝の痛み

悩みだった膝の痛み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

陽子 さん 女性 30代

2011/02/02 19:46

膝の痛みに悩んでいた時に、息子がこれを買ってくれました。
あまり期待していなかったのですが、使いはじめると嘘のように膝の痛みがなくなりました。
もう手放せないですね。これからも使っていきます。

今の気持ち  嬉しい

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ははさん さん 女性 60代

2011/06/22 19:51

これというのがとても気になりますね。
サプリメントなどでしょうか。
私も最近右足の膝の痛みが始まり整形の先生にみてもらっています。
確か、膝のヒアルロン酸不足によって痛みがおこっていたと思います。
正式な名前は忘れてしまいましたが、たぶんそのヒアルロン酸を膝に注射してもらって痛みが起こらないようにしてもらいました。
痛み止めではなくて、関節が動きやすくなるものです。
直接に注入するのでちょっと怖かったですが、優しい先生だったので安心させてくれて大丈夫でした。
年とともに膝とかの痛みが出てくるのはほんといやですよね。

注射もよく効きますが、家で手軽にできる痛み解消にはとても興味があります。

 

No.3 ペンタ君 さん 男性 40代

2011/08/30 05:45

僕も膝の痛みに悩んでいるので、「これ」に興味があります。ヒアルロン酸や、コンドロイチンなどのサプりメントを飲んでいましたが、効果を実感できませんでした。湿布の方が即効性がありましたが、一時的なものです。「これ」はなんでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.4 わんりんめん さん 男性 20代

2011/09/02 19:00

こんばんは。これっていうのがかなり気になるんですが・・・。自分は昔は膝をいためてはいましたが、最近は腰痛の方がひどい状態です。でもこれっていうのが参考までに聞きたかったです。スポーツやっていたので膝もよくずきずき痛んでいましたので。整形外科で風呂のような中に入れて治療したこともありましたし。

 

No.5 純羊 さん 男性 50代

2011/10/20 10:44

膝の痛みに効く「これ」を、陽子さん 是非教えて下さい。私もたまにではありますが膝に痛みを感じることがあります。母も以前長い間、膝の痛みを抱えていて3年前に両膝を手術しました。私にも多少遺伝しているのかな、などと考えていますが、現在、朝起きたら膝の屈伸や膝回しといったウォーミングアップををしてから1日を始めるようにしていて、今のところ大きな苦痛がないので、藁にもすがるような状態ではないのですが、グルコサミンコンドロイチンヒアルロン酸といったサプリメント服用の効果も信用して良いものかどうか疑問に感じているところです。

今の気持ち  はてな

 

No.6 ファンシー さん 女性 30代

2011/10/20 12:11

私も以前、階段を上り下りするときに
ひざの痛みを感じたことがあります。
まだ年齢的にひどいわけではありませんが
効果のあるものがあるのならば
そろそろ準備したいと思っています。
良い情報がありましたら
是非教えていただきたいです。

 

No.7 ペンタ君 さん

2011/10/22 08:11

僕は、膝が痛くなると、サポーターを巻いています。いろいろ巻き具合を変えてみました。きつく巻くと良いようでした。でも、汗をかいて、中がむれます。なので、柔らかいガーゼなどを、サポーターの下に敷いています。膝の痛みから早く解放されたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.8 mahmie さん 女性 30代

2011/10/22 16:29

皆さんと同じで「これ」が気になります。
というのは実家の父が膝の痛みで悩んでいるから。
祖母も同じように膝を痛がっていたから、遺伝する体質なら将来は私も?という不安もあります。
「これ」の正体、ぜひお教えくださいませ・

 

No.9 まっしい さん

2011/11/01 21:53

加齢とともにひざに痛みがくるのは、使い痛みらしいですね。
ひざの内側外側、人によっていろいろ出てくるようです。
歩き方などの生活習慣病もあるとか、私は整形外科でみてもらって、リハビリの先生にまわされ、そこで筋トレを勧められました。
スクワットと柔軟です。
コレという特効薬があるなら・・・・とても気になりますが、自力でできる事はやったほうがいいと思います。治癒力も信じたいと思います。

 

No.10 ペンタ君 さん

2011/11/02 04:05

「これ」が不明な状況で、結構、書き込みがあったので、興味深く読みました。膝の痛みでお悩みの方は、僕も含めて大勢いると思います。夏場はそうでもなかったのですが、涼しくなってきて、僕の膝も痛みを感じるようになってきました。コラーゲンコンドロイチンヒアルロン酸グルコサミンなど4種のサプリメントを飲んでいますが、効果のほどはクエスチョンです。

今の気持ち  泣き

 

No.11 ケロコ さん 女性 60代

2015/07/28 16:53

はじめまして、膝の痛い人けっこう多いですね。私、自分では
膝が痛いとは思わなかった、普段気にも留めていませんでしたが!
ある日、椅子を上がったり下がったりしてた時は痛かった。

つい先日、あれを飲んで5日目に膝が痛くないのに気が付いた。

又、すわったり立ったりと、捕まらなくてもすーと、立てたのには
驚きこれからも愛用していきます。
良い情報ありますよ!!。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
10


ペンタ君
さん (3)

純羊
さん (1)

陽子
さん (1)

mahmie
さん (1)

ケロコ
さん (1)
ははさん
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.